前の話
一覧へ
次の話

第16話

皆様へ
17
2021/01/10 14:00
作者
作者
The sound MIX特別編
『peace』
作者
作者
最後までご覧いただき
誠にありがとうございました!
作者
作者
今回の話を持ちまして
特別編は完結と致します。
(本編『The sound MIX』は予定通り
連載を続けます。)
作者
作者
皆さんはこの話を見た時
どう感じましたか?
作者
作者
今回の特別編のテーマは
「誹謗中傷」です。
作者
作者
最近ではコロナによる誹謗中傷も
多く聞きますし、
作者
作者
SNSでも
余りよろしくないコメントを
見かけることも多くあります。
作者
作者
今回の話はフィクションですが
作者
作者
実際SNSの誹謗中傷で
命を落してしまう方もいます。
作者
作者
先日も
関係するニュースを
耳にしてしまいました。
作者
作者
今回の作品をご覧いただき
作者
作者
何か感じられるものがあったら
嬉しいです。
作者
作者
あの人なら何言っても大丈夫
作者
作者
そのような考えを持てば
作者
作者
知らないうちに
殺人をしてしまいます。
作者
作者
言葉は時にナイフとなるなら
作者
作者
ナイフで人を殺す。
作者
作者
知らないうちに
人殺しをしてしまいます。
作者
作者
誰もが傷つかない世界になるように
作者
作者
今回のお話を気に
少し考えてみてはいかがでしょうか?
作者
作者
また、誹謗中傷をしている人を
見かけた方は
作者
作者
この作品を
誹謗中傷している友達に
オススメしてみてください
作者
作者
そうすることで
あなたは人助けをした
ということになります。
作者
作者
世の中が大変な今だからこそ
作者
作者
団結力を深める時です。
作者
作者
刃物ではなく
花束のような言葉を君に
作者
作者
皆様の心に
僕の思いが届きますように

プリ小説オーディオドラマ