前の話
一覧へ
次の話

第1話

サイン会
408
2018/06/03 06:16
朝学校!
YOU
(;´д`)勉強嫌だなぁ…
友達
ねぇ!!聞いて!
YOU
うわっ!びっくりしたー
友達がひょこりと前に出てきた
友達
あのね
BTSのサイン会行く友達がね
熱で行けなくなったね
それでチケット1枚余ってるんだけど行かない??(^ω^)
YOU
えー!てかBTSってなに?
友達
え!!知らないの?
あんなにイケメンなグループを?!
テレビでみたことない??
YOU
いやナイナイ。ㅎㅎ
友達
はぁまぁとにかく行こ!
YOU
えー!知らないグループのサイン会に行けっていうの?
友達
まぁ会ったらわかるって!
YOU
私じゃなくて違う人に頼めばいいじゃんㅎㅎ
友達
いやいや!私は
YOUと行きたいの!
YOU
そ、そう?ㅎㅎ
友達
うん!お願い!!!
YOU
まぁいいよ!じゃあいろいろ教えてね!
ほんとに何もわかんないから!
友達
うん!わかった!
~~サイン会当日~~
友達
はぁー💕ヤバいもうすぐでバンダンに会えるんだよ!!!どうしよう~
YOU
わたしは早く家に帰りたい。
しか頭にないかな?
友達
もー!YOUはすぐそういうこと言う!
YOU
笑笑
会場に着いた
YOU
うわ。思った以上に人気...
友達
そうだよ!めっちゃ人気だよ!
友達
チケットどれだけ取るのに苦労したか😰
YOU
ㅎㅎ
YOU
ちょっとなに話したらいいか分からないよ😭
友達
えーとBTSって言うのは
韓国のアイドル K-POPで
YOU
え?韓国?日本人じゃないの?
YOU
韓国語なんて話せないyo
友達
大丈夫!!!ちょっと日本語喋れるから!!!
YOU
そう?それなら良かった!
army
キャー!!!!
友達
ん?あ!!BTSだ!
YOU
ん?どれどれ
ラプモン
あー日本のarmyの皆さん
今日は来てくれてありがとう!
YOU
へぇー日本語上手いじゃん
ジン
投げキッス😘
YOU
うわーお
友達
キャー!ヤバい!!!
シュガ
楽しんで行ってください
army
はーい!!💕
友達
初めて生で見たよㅋㅋ
やっぱり写真とは違ってめっちゃカッコイイ!
YOU
そーか?( ˊᵕˋ ;)
もうすぐ順番が来る!
友達
もうすぐもうすぐ!!
次の方どうぞ
友達
じゃあ行ってくるね!
頑張れ!
YOU
う、うん
と友達は行ってしまった
YOU
あー!名前聞くの忘れてたー(゚ロ゚)

どうしよう!!!
はい。次の方~
YOU
は、はい!
YOU
うわー緊張するー!
ーーーーーーーーーーーー
ラプモン
こんにちは!!!
ラップモンスターです!
今日は来てくれてありがとね!
YOU
は、はい!
心の中

な、何話せばいいんだろ!?
YOU
今日、今日は暑いですね~
( ˊᵕˋ ;)
ラプモン
そうですね!!
ラプモン
ほかの人に比べてあんまり緊張してないね!
YOU
はい!
昨日までBTSというグループを知らなかったもんで...
ラプモン
そうなんだ!
YOU
友達に行こって誘われてㅎㅎ
ラプモン
でも知らないグループなのに来てくれてありがとうね!
YOU
はい!では👋
YOU
めっちゃ優しいやんけー!
ジン
こんにちは!!!
ジンです!きてくれてありがとね!
YOU
あー、はい!こんにちは!
ジン
新曲聞いてくれた?
YOU
えー、と
もちろんです!
うそ付いちゃった
ジン
ほんと?嬉しい😃!
ハイタッチを求めてきたジン
YOU
(ノ´∀`*)イエイエ
ジン
また来てね👋
YOU
はい!
シュガ
こんにちは。
来てくれてありがとうございます
YOU
はい!
YOU
えーと


カッコイイですね!
シュガ
ありがとうございます!!
YOU
いえ!ホントのことなので
シュガ
ありがとう。では👋
YOU
(´˘`*)👋
ホプ
はじめまして!
来てくれてありがとうございます!!
J-HOPEです~!!
YOU
元気ですね!ㅎㅎ
ホプ
そうです!いつも元気です!ㅎㅎ
YOU
笑顔素敵!
ホプ
めっちゃ褒めるねㅎㅎ
YOU
そうですか?ㅎㅎ
ホプ
あっ時間だ!また話そうね!
YOU
はい!
YOU
1番喋りやすかったかもㅎㅎ
マンネラインは次だします!
すいません!
良かったらお気に入りとハートよろしくお願いします🙏😆

プリ小説オーディオドラマ