前の話
一覧へ
次の話

第1話

🧸
758
2020/07/06 19:23
______

( KAT−TUN 赤西仁さんからご報告があるそうです )







そうテレビから流れ私の耳は反応する



帰宅ラッシュだというのに渋谷スクランブル交差点で何人かの足も止まる






かつて人気絶頂中に天才肌赤西仁は海外で学びたいということでKAT−TUNとしての活動休止という道を選んだ




4年という月日が経った今でもKAT−TUNに戻っていない




















何人もの人が少しの期待を寄せながらいつ復帰してくれるのか待ち遠している、自分自身もその1人だ




だが、テレビから発せられる一言で期待が裏切られた










赤西仁「4年間曖昧にしてきたKAT−TUNとしての活動をここで一区切りつけようと思います」








スクランブル交差点に立つ人々のざわめきおそして意味深な赤西仁の発言に耳を疑う












テレビの画面からしか見たことがないけれど




私にとっての初恋は____赤西仁なのだから









________決して叶うことがない恋だと












そんなことを思いながら横断歩道から一歩踏み出すとトラックのクラクション音






_____プーープーー!!!!!!キィーーー!









よく分からないまま白い光に包まれていく






___________

プリ小説オーディオドラマ