第11話

ep.11
565
2021/05/10 22:12








果たしてこれは現実なのだろうか。


























ホシ
すいません、サイダー下さい。



定員さんに注文をして、



目の前でにこやかに笑うホシ君は



あまりにもこの場に馴染んでいて、



私は一体夢でも見ているのではないかと



思ってしまう。






ホシ
あなたさん。大丈夫ですか?ぼーっとしてますけど





そりゃそうだわ。こちとら、



推しが目の前にいるんだぞ(((



そう言い放ちたい気持ちを押さえる。



聞きたいことはいっぱいあるのに











you
あ、え、あ、はい。







全くうまく喋れずに、俯いてしまう。







 
目の前にホシ君がいるのに……ッッッ








どうこの場を乗り切ろうか頭をフル回転








させていた時だった。






































ホシ
あ、あの。






大好きなホシ君の少し困ったような可愛らしい声が



聞こえて本能的に顔を上げる。


































































ホシ
SEVENTEENって知ってますか?

プリ小説オーディオドラマ