前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明です
35
2019/01/22 11:00
作者
どうも作者です<(_ _*)>
作者
学校の先生方を元とした小説をリアルで書いてました
というか、書いてます
作者
プリ小説でもあげてみようかと思いまして
書いてます
作者
先生方の名前はもちろん偽名です
では自己紹介お願いします
品川先生
私は品川です
1組の担任をしている国語科の教師です
吹奏楽部の顧問してます
大東先生
俺は大東って言います
2組の担任させてもらってます
野球部の副顧問っす
板橋先生
おいーっす
俺があの板橋やで!
三組の担任してます!
サッカー部の顧問やで
品川先生
出たよやかましい人
荒川先生
はいはい!喧嘩しない!
4組の担任で荒川っていいます
茶道部の顧問してます
足立先生
もう1人の数学科の教師です
一組の副担任してます
女子バレー部の顧問です
作者
あ、どうも
足立先生
どうも
中野先生
2組の副担任の中野です
英語科の教師やってます
水泳部の顧問です
目黒先生
どうも目黒です
理科の教師で三組と四組の副担任してます
剣道部の顧問です
作者
私の学年はこれで終わりかな?
品川先生
うん
作者
じゃああとは他学年の先生お願いします
世田谷先生
どうもさっきの先生方の一個上の学年持ってます
世田谷です、技術科の教師してて
部活は陸上部の顧問です
富島先生
皆、自己紹介長いですよ
待ちくたびれました
世田谷先生と同じ学年の富島です
男バスの顧問やってます
作者
先生ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
作者
この人たちの名前は全部
オオイシヒロト先生の奴隷区
から取っています
作者
この小説は短編集です
そして、ダラダラ投稿です
読み切りにはなっています
作者
同じ人が何回も出てきたり
口調が迷子になっていたりしますが
どうぞご愛読お願いします

長々とありがとうございました
作者
基本的には左側が男性教師
右側が女性教師ですが
臨機応変に対応して下さい
変りますので

プリ小説オーディオドラマ