第22話

22話
363
2023/02/28 12:08
陸side
寮に着いた
七瀬陸
七瀬陸
涙っ....拭かないと

目、腫れてるかな
バレないようにしないと
七瀬陸
七瀬陸
ただいま
静かに、静かに











ちょうど壮五さんが部屋から出ているところだった
逢坂壮五
逢坂壮五
あ。陸くん、おかえり
七瀬陸
七瀬陸
ただいま
逢坂壮五
逢坂壮五
.....陸くん?
逢坂壮五
逢坂壮五
泣いたのかい?目が腫れてる
七瀬陸
七瀬陸
ち、違います!
七瀬陸
七瀬陸
泣いて、ない、です
今泣いちゃダメだ
逢坂壮五
逢坂壮五
リビング行こう?
七瀬陸
七瀬陸
だいじょぶ、です
逢坂壮五
逢坂壮五
とりあえず、ね?
七瀬陸
七瀬陸
.....はい
壮五さんに連れられてリビングの扉を開ける

リビングには全員揃ってワイワイしてる
正直今は入りたくない
和泉三月
和泉三月
おお、陸!おかえり〜
和泉三月
和泉三月
夜ご飯できてるぞー
二階堂大和
二階堂大和
おかえり〜リク
和泉一織
和泉一織
おかえりなさい。遅かったですね
六弥ナギ
六弥ナギ
おかえりなサーイ!
四葉環
四葉環
おかえり、りっくん
四葉環
四葉環
...目ぇ腫れてるぞ。どしたん?
全員が驚き、椅子に座る
二階堂大和
二階堂大和
悩み事か?言ってみなさい
和泉三月
和泉三月
何かあったのか?
七瀬陸
七瀬陸
......天にぃが...っ天にぃがっ...!
涙で視界が悪い




さっきの事をみんなに話した
二階堂大和
二階堂大和
九条...すげぇな
二階堂大和
二階堂大和
弟にそんな事言うか?普通
和泉三月
和泉三月
言わねぇだろ
六弥ナギ
六弥ナギ
リク.....
四葉環
四葉環
なんで、てんてんりっくんにそんなひでぇこと言うんだよ
逢坂壮五
逢坂壮五
陸くん、泣かないで。発作が
和泉一織
和泉一織
七瀬さん
和泉一織
和泉一織
九条さんのところ、行きますよ
和泉一織
和泉一織
いくら兄弟と言っても私達のセンター泣かされて黙ってる訳にはいかないでしょう?
和泉三月
和泉三月
一織.....
二階堂大和
二階堂大和
イチ、ちょっとキレてるな
和泉一織
和泉一織
なんです?二階堂さん
二階堂大和
二階堂大和
ナンデモナイデス
和泉一織
和泉一織
早く準備してください
和泉一織
和泉一織
みなさんはどうします?
四葉環
四葉環
行く
四葉環
四葉環
大切なりっくんだから
六弥ナギ
六弥ナギ
そうですよ!ワタシ達で守りまショウ!
和泉三月
和泉三月
そうだな!
二階堂大和
二階堂大和
じゃあお兄さんも
逢坂壮五
逢坂壮五
僕も
和泉一織
和泉一織
九条さんには今から連絡入れます
二階堂大和
二階堂大和
任せたぞ、イチ










和泉一織
和泉一織
九条さん、十さんの家にいるらしいです
和泉三月
和泉三月
十さんの!?
二階堂大和
二階堂大和
なんか大変なことになりそう
和泉一織
和泉一織
とりあえず、行きますよ
和泉一織
和泉一織
ほら、七瀬さん
七瀬陸
七瀬陸
一織....ありがとう
和泉一織
和泉一織
いいえ
一織、すごく頼りになる

みんなと同じグループで本当によかった

プリ小説オーディオドラマ