第23話

23話
350
2023/05/25 13:07
陸side

十さんの家に着いた
七瀬陸
七瀬陸
本当に行くの?
和泉一織
和泉一織
当たり前ですよ
四葉環
四葉環
怖かったら手、握ってあげる
二階堂大和
二階堂大和
行くか

ピンポーン
十龍之介
十龍之介
はーい
十龍之介
十龍之介
みんなで来たんだね
和泉三月
和泉三月
夜遅くにすみません
十龍之介
十龍之介
いいよいいよ
十龍之介
十龍之介
天と話でしょ
十龍之介
十龍之介
楽もいるけど、上がって
七瀬陸
七瀬陸
ごめんなさい。十さん
十龍之介
十龍之介
いいよ。大丈夫^ ^
十さんの家のリビングには天にぃと八乙女さんがいた
和泉一織
和泉一織
お邪魔します
一織に続いてみんなで挨拶をする
七瀬陸
七瀬陸
お邪魔します
八乙女楽
八乙女楽
ごめんな。俺たちもいるけど大丈夫か?
二階堂大和
二階堂大和
いや、こっちこそごめん
二階堂大和
二階堂大和
突然来て
八乙女楽
八乙女楽
いいんだよ
和泉一織
和泉一織
ほら、七瀬さん
七瀬陸
七瀬陸
て、天にぃ
九条天
九条天
九条天
九条天
言いたいことがあるのなら早く言って
八乙女楽
八乙女楽
お前もうちょっと優しく言えねぇのか?
九条天
九条天
うるさい
怖い...でも
四葉環
四葉環
りっくん、大丈夫
七瀬陸
七瀬陸
ありがとう環
七瀬陸
七瀬陸
天にぃ
七瀬陸
七瀬陸
天にぃが家を出て行った理由、やっぱり知りたい
九条天
九条天
ダメ
七瀬陸
七瀬陸
なんで!
九条天
九条天
ボクが言いたくない
九条天
九条天
陸に嫌いって言ったはずだよ
九条天
九条天
嫌いなのになんで話さないといけないの?
七瀬陸
七瀬陸
.....っあ
十龍之介
十龍之介
天!どうしてそんな酷いこと言うんだ!
九条天
九条天
....陸が嫌いだからだよ
七瀬陸
七瀬陸
ごめ...ん
九条天
九条天
発作が出ないうちに帰りなさい
和泉一織
和泉一織
七瀬さ
四葉環
四葉環
てんてん
九条天
九条天
四葉環
四葉環
こっち向いて
環が天にぃと顔を合わせ言う
四葉環
四葉環
本当はさ、りっくんのこと好きなんだろ?
九条天
九条天
四葉環
四葉環
嫌いならこんな悲しい顔しねぇだろ
そんな天にぃの顔は今にも泣きそうな顔だった。
四葉環
四葉環
りっくんのこと突き放したのも好きだからだろ?
四葉環
四葉環
大切だからだろ?
天にぃの言葉は
九条天
九条天
.....ボクは
九条天
九条天
好きだ。陸のことが大好きだ
だった
四葉環
四葉環
ほらな
四葉環
四葉環
りっくん、ちゃんと話しな
七瀬陸
七瀬陸
ありがとう...!環
天にぃに目線を向けると
天にぃは泣いていた
初めて見る天にぃの涙
天にぃも泣くんだ。人間だから。
九条天
九条天
陸っ...ごめん
九条天
九条天
本当は
天にぃは家を出て行った理由を泣きながら話してくれた

プリ小説オーディオドラマ