第9話

描き納め〜
205
2021/12/31 10:38
苗代(作者)
苗代(作者)
……ということで今年最後のイラストです!!
最近は冬スキンばっかり描いてるので2回続きで2021の冬スキンです((
苗代(作者)
苗代(作者)
ちなみにペンギンがガチポッチャマで笑いますよね(笑わんだろ)私は笑いました((
苗代(作者)
苗代(作者)
ってことで今年はこれで最後です!!
してみたされてみた!!も出来れば更新しようかなーと思っております〜
苗代(作者)
苗代(作者)
今年はデジタルよりアナログの方を描いてたので更新が出来てなかったんですよね……それにイラスト集も移行したので少ないですし……
苗代(作者)
苗代(作者)
来年はもっと絵を描いて上達してこうかなーと思います〜(来年受験生だけど)
読者様の方が絵上手かったりするんで負けじと頑張らなければ……(無謀な努力)
苗代(作者)
苗代(作者)
ぜひしてみたされてみたも覗いて見てください〜

それでは

おつなわ!!

プリ小説オーディオドラマ