第10話

9話
571
2024/03/28 03:23
スパーー  ( ´Д`)y━・~~
あなた
美味しぃ〜
ut
あなたちゃん、ちゃんと後でトントンにお礼言っとき?
あなた
うん、わかった。鬱くんもありがと
ut
いやいやええよ(はぁ?可愛いかよ、しかも鬱くんってはぁ?殺す気か?)
数分後
あなた
私1本吸い終わったよ?
ut
ん、俺も今終わったから行こか
あなた
うん
        トコトコ
喫煙所→食堂
em
やっと来ましたね
gr
遅いぞ!
ut
いやーごめんごめん
rd
じゃあ!みんな揃ったんで
gr
いただきます
全員
頂きマース!
,:('ω' ))ムシャムシャ
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
ワイワイガヤガヤ
あなた
あ!そうだ!トントン!
tn
ん?なんや?
あなた
起こしてくれてありがとうね!(*´罒`*)
tn
お、おう、で、でもあれは大先生が起こしたと同然やないか?
あなた
起こそうとしてくれただけありがたいよ!
ut
とんち〜照れてるんか〜?
rd
あれ?トントンさん照れてるんですかぁ?ww
os
トントン真っ赤めぅ〜
tn
うるさい!
ht
いじめてないで早く食べなさい!
その場の人達
はぁーい
kyo
相変わらず賑やかだねぇ
ru
だねぇ
トントンにあなたちゃんがお礼をゆった時の顔を見た時に、みんなが『俺もあんな顔されたい!』と心の中で思ったのは本人たちしか知らないお話。
主です
すみません短くて、お話を増やしました。頑張って描きます。
主です
宣伝なんですけど、興味があったらこっちも見てほしいです!

プリ小説オーディオドラマ