第7話

6話
677
2023/06/17 15:25
rd
みんな揃ったことでぇー
gr
いただきます!
全員
いただきます!!!
,:('ω' ))ムシャムシャ
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
モグ( ・ω・c)モグ
あなた
い、いただきます。
( ˙༥˙ )もぐ…う、うぅ
zm
ど、どうしたんや!
em
美味しくなかったですか?!
ut
どこか痛いのんか?
ヾ(・ω・`;)ノ:(´◦ω◦`):オロオロ
あなた
ち、違う…
こんな大勢で食べる事なんか無かったし、こんなに美味しいもの食べた事なくて…ごめんなさい!
kn
せやろ?大人数で食べる事は、凄く楽しい事なんやで?
zm
1人だと美味しい料理もなんか、あんまり美味しくないって思うやん!
rd
皆で仲良くワイワイ食べるのが楽しくて、どんな料理でもすごく美味しく感じるんだよ!
あなた
ここに、来て良かった!
gr
それは良かったゾ!
tn
そこで、明日所属部隊とか決める試験みたいなのをするから
あなた
そ、それって朝?
tn
いや?午後やけど、なんや、なんか予定があったんか?
あなた
いや、朝、と言うか寝てから起きるのが凄く時間かかるからさ、朝だとあれだなぁって思って
ut
あなた起きるんめっちゃ苦手やんなァ、さっきも起きんかったから、無理やり連れて来たんよw
あなた
ご、ごめん…
ut
い、いや大丈夫やけど!
tn
あなた大丈夫やで!うちにも朝がバカ弱い奴が居るから
あなた
そうなの?なら安心かな
tn
なんなら、朝その人達を起こしに回ってるぐらいやからなぁ(¬_¬)
朝弱い組
Σ(・ω・;)ギクッスミマセン
tn
まぁ、安心してや
あなた
うん!
tn
グルさん時間やで
gr
おぉ、もうそんな時間か
みんな美味かったか?
ut
ごちそうさまでした!
全員
ごちそうさまでした!!
あなた
この後ってお風呂だよね?
sho
せやで?でも、一般兵とかメイドさんと被りたくなかったら、放送がなってから1時間後とかに入ると一般兵とかメイドさんが居らんよ
あなた
そうなんだありがと
sho
あ、せやちょっと待ってな
グルッぺーン
gr
なんや?
sho
一般兵とかメイドさんにあなたの存在って言ってあるんか?
gr
まぁ、一応報告はしてあるゾ!
sho
なら大丈夫か、ごめんな!なんでもあらへんは
あなた
うん?わかった、ありがとう!
sho
はーい
gr
どうしたんだゾ
sho
いや、また騒ぎになったらあれやなぁって思って
gr
そんな事か!シャオロンリア狂なのに優しいな
sho
はぁ?元から優しいですぅ〜!しかもリア狂じゃないですぅー
kn
いいや!リア狂やな
zm
リア狂ならぬ普通に狂人やな
sho
みんなして言うん?酷いわぁ
ut
シャオちゃん俺は言わんで✧︎
sho
お前はいい
ut
シャ、シャオチャ…
gr
プークスクス
tn
うるせぇぞー
その場の人
スミマセンシタ
tn
風呂に行くやつは早く行け!
その場の人
ウイッス
あなた
お風呂かぁ、メイドさんとか見てみたいけど、怖いなぁ…でも!慣れる為に頑張るって決めたんだ!皆に捨てられない為に!よ、よし
ガチャ…
その場の人
ざわざわざわざわざわざわ森のがんこちゃん
あなた
(う、うわぁ、めっちゃ見られてるよォ、)
あなた
でもみんな綺麗な肌してるなぁ、
その場の人達
(あれが噂の(なまえ:下の名前)さんなのね、、
めっかわ、え?美人何あの子、ボンキュキュやん!(ごめん完全に主の趣味)色白で、美形で、うわぁ好き)
あなた
(この長い髪の毛邪魔なんだよなぁ、洗うか、)ヾ(・ω・^ヾ)ワシャワシャ
その場の人達
(おう、ピアスいっぱいねぇ、てかめっちゃほっそ、あれくっとんか?白くて細いで?ごぼうちゃうか?)
あなた
(ふぅ、しっかしこのお風呂広いなぁ、すごい広いお湯もちゃんと温かくてなんなら熱いくらい………やばいやばい、のぼせるのぼせる出るか)
その場の人
(はっ!動いた!出ていかれるんか、せや!あの人どこの部隊にはいるんやろか、時期に決まるやろ)
あなた
(あ゛つ゛い゛〜〜しかも疲れたぁ、はよ部屋帰ろ)
(((((*´・ω・)トコトコ
ガチャ…バタンカチャン
あなた
はァァ〜自分の部屋最高
髪の毛乾かして、寝るだけ!
なんかすごい疲れた、邪魔だから今度髪の毛切るかぁ、o。.( ´O`)〜〜眠、寝よっと、
(おやすみ〜)
主です
はい!どうも主です!!!
この小説書くだけでなんかすごい疲れるのに書きたいのが出てちゃって、掛け持ちでもう一個書くことにしました。頑張ります。
これも頑張って描きます!よろしくお願い致します!

プリ小説オーディオドラマ