第5話

4話
722
2023/06/17 15:22
お昼の時間
『みなさんお疲れ様でした。お昼の時間です。
それぞれの食堂へ移動してください。』
kn
腹減った!(爆音)
syp
うるさいっすよクソ先輩
kn
クソとは何や!(爆音)
sho
お前うるせぇよ
バチン
kn
イッタ!何やねんおまえ!!
sho
あ゛?やるか?
kn
やったるわァ!表出ろや!
tn
お?喧嘩か?あ?
kn
あ、スンマセンシタ
sho
ゴメンナサイ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな事してる時にあなたちゃんはと言うと
さっきの3人の後ろで、悩んでました。
あなた
(ど、どうしよ、お腹は空いてないから食べなくてもいいんだけど、マスクとか取りたくないな、)( ˘•ω•˘ )ウーム
ut
(なんでそんなに隠したがるんだろうめっちゃ気になる)
あなたちゃんだけじゃなかったようですね
まぁ兎にも角にもみんなの揃った食堂に着きました。
テンカイハヤクテゴメンネ
あなた
え、えっと、どこに座れば、?
rd
そうじゃん席ないじゃん
gr
じゃあ俺の隣に来るんだゾ!
あなた
えぇ、ど真ん中じゃないですか、、、、、
gr
嫌か?
あなた
い、いや、うーん、、、
ci
いいやないですか!お誕生日席で!
あなた
そ、そういう訳では無いんだけど、、、、、
rd
じゃあみんな揃ったことでぇー
gr
いただきます!
全員
いただきます!
(   'ч' )ムシャムシャ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
md
食べないの?
あなた
う、うん、お腹空いてないからね
md
食べないとお腹空くよ?
あなた
朝にいっぱい食べたから、お腹すいてないの
md
大丈夫なの?
あなた
うん大丈夫
md
ウ、ウン
rd
あのみどりくんが!
md
らだお君うるさい
cn
みっどー成長してるねぇー
kn
食べてる間あなた暇やん
あなた
ま、まぁ、そうだね
sho
じゃあみんなで、質問するのは?どう?
ru
でも答えたくないって言ってたじゃん?
あなた
(この人名前知らないけどいい人そう)
tn
まぁ、幹部になる予定なんだし、NGなしで答えてもらうんもええんちゃうか?
ru
おお!ならいいか!
sho
どんな質問しようかなぁ、
あなた
え、私の拒否権は、?
tn
朝っぱらから大騒ぎにした人には、無いですねぇ
あなた
だってぇ、
tn
だってじゃないです!
kn
おかんやん!
tn
おかんちゃいますーおとんですー
kn
おwwとwんwwww
sho
そんな?ww
os
話から逸れてるめぅー
gr
NGなしの質問!面白そうだな!
ut
お!珍しくグルちゃんが乗り気や!
cn
じゃあ、はーい!
rd
はい!コンちゃん
cn
なんで年中マスクしてるのー?
あなた
え、あ、えっと、顔を隠してるのと、ないと落ち着かないから?
cn
ふーん、なんで隠してるの?
あなた
自分の顔が好きじゃないから
rd
じゃあとってみてよ!
cn
お!それ言おと思ったー
rd
知ってるゥー
あなた
え、や、やだ!!
kyo
その嫌なんは、前髪も関係してるのか?
あなた
前髪は、自分の目を親がすごく嫌ったから、それを隠すのを小さい頃からしてて、それが癖ついただけかな、
tn
でも、今1人だったよね?
あなた
うん、他の家族はみんな殺したからね
tn
え?
全員
えぇ!?
あなた
??
tn
こ、殺したん?
あなた
私は殺した記憶はないんだけど、気づいたら自分も、家族みんな血だらけになってたんだよね。
全員
お、おう、、、、、
あなた
あ、ご、ごめん、、食事中だったのに、
tn
いや、大丈夫だけど
gr
そうだな!ここのみんなは、見慣れてるからな!
zm
せやせや!
kn
そういえばなんでそんな暑苦しい、格好してるん?
あなた
自分が好きだから、、、、、
ut
(なんか隠しとんな、?なんやろ、気になる)
あなた
(し、視線がアツイ(()
rdr
さて、食べ終わったから、放送をして来るよ
gr
もうそんな時間か!
じゃあ、みんな美味かったか?
rd
ごちそうさまでした!
全員
ごちそうさまでしたぁぁ!
さぁて、皆各自部隊の指導、自室で仕事の書類作成、等各々の仕事をしている中、
あなたちゃんは、自室で作業をしてました。
あなた
(よいしょっと、ダクトに鍵をかけて、ドアにも鍵をかけてとー)
あなた
よしっ!
コンコンコン
あなた
?はーい?
ガチャ
ut
やっほ〜僕だよ〜鬱だよ
あなた
どうしたの?
ut
いやーさっきの質問で、隠してることがあるだろうなーって思ったのと、他にも質問をしに来たのさ☆
あなた
は、はぁ、別にいいけど、入って。
ut
お邪魔するよ
あなた
隠し事って何?
ut
服装と、マスクの事かな
今なら誰も聞いてないから、教えてくれない?
あなた
う、うんマスクのことは、あんまり需要ないし、さっきゆった事がホントなんだよ。服装は、まぁ、傷とかあるからそれを隠すためかな、
ut
傷?それって見せれる?
あなた
う、うん、
あなたちゃんが袖をめくると、新しい傷から昔の傷と思われる傷が、細く白い腕に残されていました。
ut
これを隠すために?
あなた
う、うん、ごめんね汚くて
ut
大丈夫やで?上の服はわかったけど、ズボンは?
あなた
これは、森で過ごしてるから、怪我防止のためだけだね
ut
そっか。あ、タバコ吸いに行くか?
あなた
行きたい!あ、でも人くるでしょ?
ut
いや、僕以外はみんな仕事してるからね、安心して
あなた
う、うん、
喫煙所に移動
あなた
うわぁ、ひろ、、
カチッ
ut
ふー
あなた
ん〜久々のニコチン最高
ut
へぇあなたちゃん、ほんとに吸うんや
あなた
そうだよ
ut
へぇー。マスクの下可愛いやん!
あなた
え、え?///
ut
The美人さんやで!前髪もあげてくれんか?
あなた
ちょ、ちょっとだけね、?
あなたちゃんは手で、前髪を束ね上にあげます。
ut
え!?めっちゃ可愛いで!?目もめっちゃ綺麗な色してるし!
あなた
そ、そんなに、?////
ut
みんなの前でも堂々とすれば良いいやんか!
あなた
すぐにって訳には行けないんだけど、
徐々に慣れていこうかと思うよ。みんな、優しそうだし
ut
みんなええ人たちやで
あなた
なんか、すごい疲れた、
ut
そりゃぁね、昨日突然怪しいヤツが来て、今日城の壁登って、質問攻め食らったからねぇ、
あなた
だよねぇ、夜ご飯の時までちょっと寝るわ、
ut
ん、ゆっくり寝な。夕飯の前には起こしに来るね
あなた
うん、よろしく
ut
バイバーい
あなた
((ヾ(˙ ˘ ˙。)
ut
(えぇ、あんな顔やってん!?めっさ可愛いやん!これはみんなに報告や!)
部屋に帰ってきたあなたちゃんは、ラフな格好に着替えて、戸締りもして、前髪を上げ、眠りにつきました。
一方鬱くんはみんなに、あなたちゃんと話したこと、見たものを話しました。みんな驚いてたね。
亀投稿許してください!
まぁ、ちゃんと終わりまで、出します。
R18も出す予定です。安心してください。
では次回で〜

プリ小説オーディオドラマ