第8話

7話
573
2021/08/30 11:07
ここはあなたちゃんの夢の中
???
この低脳が!
???
役立たず!
あなた
ご、ごめんなさいごめんなさい、許してください
???
あなたちゃんと絡んじゃダメってお母さんに言われたの
???
近づくな!無能菌が伝染る!
あなた
ご、ごめん
???
お前なんか死んでしまえ!
ボコッ
???
お前なんか産まなきゃ良かった!
バキッ
あなた
いたい!ごめんなさい!ごめんなさい!許して下さい!
あなた
『う〜ん、はぁっはぁ、んっ、うぅ、』
???
てめぇなんか森から一生出てくるな!
なんならそのまま孤独死してしまえ!
あなた
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
???)
あなたちゃんの目ってすごい綺麗だね!
???)
"???''それな!あと髪の毛も''???"色ですごい綺麗よな!
???)
あなたにはこの髪飾りが似合いそうだゾ!
???)
あ!???!ずるいぞ!俺もあげる!
あなた
ふふふっ!ありがと(*´∀`*)
???
てめぇにこんな綺麗なもの似合わないんだよ!
ブチッ
あなた
やだ!返して!大事な人達から貰ったの!
???
触んな!
パチン
???
なんでお前みたいな奴があの方たちと、喋ったりしてるんだよ!
ボコッ
あなた
っ!
『……!』
…ド…………ドン…
『…な……は……!』
……ドンドンドン!!!
???
『はな!』
あなた
はぁっ!ガバッ
tn
大丈夫か!?ドンドンドン!
あなた
トン、、、、、トン?
tn
あぁ、そうや俺や、大丈夫か?
ガチャ
あなた
う、うん、大丈夫だよ
tn
ほんとか?汗かいてるし、顔色悪いで、?(これが噂の素顔か、?可愛すぎだろ!)
あなた
あ〜ちょっとね、悪い夢を…ね
tn
水分取りに幹部専用の食堂に行きや?そのまま寝たら辛くなるで?
あなた
わかった、ありがとトントン
tn
じゃあ、おやすみ
あなた
おやすみ
コツコツコツ…
あなた
(はぁ…変な夢を見ちゃった、一回ニコチンを入れるか、)はぁ…
トコトコトコ…ガチャ…パタン
カチッカチッボッ
あなた
フゥー(うめぇぇぇ寝起きのニコチン)最っ高
syp
フゥー…ほんま最高ッスね
あなた
っ!ビクッ!!!なんだ…ショッピくんかぁ、
syp
こんな時間に何してはるんすか
あなた
え、今何時や、時計チラッ
a.m.3:49
あなた
Wow…
syp
なんであなたちゃんこんな時間にここに居るんすか
あなた
イヤーな夢を見てしまってね、寝起きのニコチンチャージって奴ですよ。
syp
へぇ、悪い夢って悪夢ですか?
あなた
まぁそんなところ
syp
そうなんすね、顔色悪いっすよ
あなた
それトン氏にも言われた
syp
あなたの容姿は幼いのに成人してて、お酒に煙草もするんすね。意外っす
あなた
よく言われる。まぁ実年齢よりも幼く見てくれるのは嬉しいけどね
syp
幼く見えるとかじゃなくて、最初はすごい子供かと思いましたよ。
あなた
それって、身長とかですかね
syp
そうっすね
あなた
伸びる方法無いんかな、
syp
ロボロさんにでも聞いてみたらいいんじゃないですか?
rdr
『なんや?本人が居ないところで悪口か?』
syp
ロ、ロボロさん
あなた
???
syp
インカムですよ
rdr
『なんの話ししてたんや?』
syp
あなたの身長のことですよ。
rdr
『そうなんか、あなたは、俺よりも低いやんなぁ』
syp
僕から見たら、2人とも低いっすよ
rdr
『誰がチビじゃい!!!』
あなた
何話してるのかさっぱりわからんが、食堂行ってくるわ。
syp
行ってらっしゃい
rdr
『ショッピくんも早う寝ろよ?』
syp
これ吸い終わったら寝ますよ
rdr
『ん、わかった。おやすみ』
syp
おやすみっすロボロさん
あなた
(食堂は、ここか)
ギィーバタン
あなた
みずぅみずぅ
ゴキュッゴキュ
あなた
プハァァアアアア水はうめぇぇぇ
あなた
ふわぁぁぁぁぁぁああああああ!(あくびです)ねむっ、寝るか
トコトコトコガチャバタンボフン
あなた
やべぇ鍵閉めてねぇ
カチャン
あなた
あ〜私布団と結婚したい…明日…とは言っても今日なんだけど、試験かぁ何するんだろ、、(てか、行ってからもうすぐで1ヶ月…外出申請とかいるんかな、まぁその時に…聞けば……いい………か…)zzZ
主です
どうも主です。
ほんとに亀投稿、、、、、いや、亀より遅いわナマケモノ投稿すぎてあやまりたい…ホントに申し訳ない。許してくださいm(*_ _)mちゃんと別の小説と両立して、出していきます!頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ