前の話
一覧へ
次の話

第6話

るぅとの嫉妬 謝りたいこと
836
2019/03/26 14:52
るぅちゃん
るぅちゃん
『今何してるんですか?』
ころくん
ころくん
ピコン『家でゆっくりしてるよ』
さとみくんと一緒って言わないんだ……
るぅちゃん
るぅちゃん
『そうですか……さとみくんに迷惑かけないでくださいね』
ころくん
ころくん
ピコン『わかってるって!』
はぁ……ころちゃんはやっぱり……僕のこと好きじゃないのかな……



( ゚∀ ゚)ハッ!こんなこと考えちゃダメだ!
なーくん
なーくん
ピコン『るぅとく〜ん暇だよぉ~』
るぅちゃん
るぅちゃん
なーくん……(*´艸`)ププ
『暇なんですか?ジェルくんと遊んだらどうですか?』
なーくん
なーくん
ピコン『なんでみんなそう言うんだよォー!』
るぅちゃん
るぅちゃん
『みんなって?』
なーくん
なーくん
ピコン『莉犬もさとみもころんも『ジェルくんと遊んだら?』って言って来るんだよォー!』
るぅちゃん
るぅちゃん
『ʷʷ』
るぅちゃん
るぅちゃん
『仕方ないですね~負けたら寿司ですよ?』
なーくん
なーくん
ピコン『あ、そう言えば編集残ってたんだった』
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
すいません作者です、お気づきの方もいると思いますが、最初るぅとくんがころちゃんを探してるのが自分の家として、なんで家で探しとんねん!って感じですしおすし、ころちゃん家あるので同居でもないんですよね、ふざけんなって感じですよね。すいません 草² 自己解決で話を進めてくださいね!

りけんくん『おい、何が 草²だよ、謝れよしっかり、しかも、見てくれてる人の自己解決で、とか、ふざけてんのか、おい、』

あ、はい、すいませんでした(´;ω;`)もうそんなミスをしないように努力はします、

全員『は?』

すいませんでしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!

プリ小説オーディオドラマ