第17話

デート(`・∀・)ノイェ-イ!4(最後)
326
2018/10/24 10:29
そんなこんなで回復した日向くん
菅原孝支
菅原孝支
日向も回復したことだし…メリーゴーランド行こ‼
澤村大地
澤村大地
( *´艸`)(すが可愛い)
日向翔陽
日向翔陽
行きたい行きたい行きたいです!
澤村大地
澤村大地
じゃあ行くか‼でもこれ最後な‼
菅原孝支
菅原孝支
えー
澤村大地
澤村大地
えーじゃない‼帰る時間があるんだから
菅原孝支
菅原孝支
はい…(´._.`)シュン
澤村大地
澤村大地
(可愛い)
日向翔陽
日向翔陽
早く行きましょ!
影山飛雄
影山飛雄
(日向可愛い)
乗ってきました!
菅原孝支
菅原孝支
じゃあ帰るべ!
澤村大地
澤村大地
じゃあ俺らはここで
日向翔陽
日向翔陽
えっ!まだいつもの分かれ道は先ですよ!
菅原孝支
菅原孝支
俺らちょっと行くとこあるか!
日向翔陽
日向翔陽
どこ行くんスカ!
澤村大地
澤村大地
カラオケ…
菅原孝支
菅原孝支
1時間ほど歌ってかろうかなって
日向翔陽
日向翔陽
そうですかではまた
影山飛雄
影山飛雄
失礼します!
日向翔陽
日向翔陽
よし影山‼映画映画行くぞ!
影山飛雄
影山飛雄
えっ!今からかよ!
日向翔陽
日向翔陽
うん‼俺ホラー系無理だけど…影山とだったら見れる気がするからみよ!
影山飛雄
影山飛雄
おっおう!



その後日向くんは怖すぎて影山くんから離れず家まで送ってもらったそうです!
スガさんたちの方は声が枯れるまで歌い切ったそうです!
デート(`・∀・)ノイェ-イ!も終わりです!
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ