第12話

仲良しの証明
314
2018/09/19 09:30
えーとっ!これから仲良しの証明でもしてもらいます!
これゲームなので気楽に参加ください仲良し限定すよ!出題はHとSとNです!
影山飛雄
影山飛雄
(あれ?日向は)
澤村大地
澤村大地
(んっ?スガは?)
田中龍之介
田中龍之介
(おっ?ノヤっさんは?)
では初めて行きます!
今声変えてますが!出題の時声は戻します!1人ずつ同じ言葉を言うので、俺らのこと当ててください!
H S N「うえーい!」
では実況のEからこの3名に言ってもらう言葉は、スガさんの「大丈夫一本切ってくべ!」です!それではどうぞよろしくお願いします!
はいN君!                                 

N 大丈夫一本切ってくべ!


はいH君!


H 大丈夫一本切ってくべ!



はいS君!


S 大丈夫一本切ってくべ!


はい!と言うことで大地さんから答えをどうぞ
澤村大地
澤村大地
あっえっと…SがすがでHが日向Nが西谷かな?
あとEが縁下かな?
はい大地さんありがとうごいます!Eだけ言いますね!正解です縁下です!
縁下力
縁下力
次田中!
田中龍之介
田中龍之介
俺も大地さんといっしょだ!
縁下力
縁下力
影山は?
影山飛雄
影山飛雄
俺もっす!あっでも縁下さんわかんなかったです。
縁下力
縁下力
影山ありがとう!変えたり直したりしたからね
縁下力
縁下力
では正解です!じゃあ本人に行ってもらいましょう!
Sの菅原でーす!
菅原孝支
菅原孝支
よくみんな分かったね!
Hの日向です!
日向翔陽
日向翔陽
声でわかるとかすげーっす!
Nの西谷です!
西谷夕
西谷夕
大地さんさすがっす!
縁下力
縁下力
皆さん仲良しですね!
田中龍之介
田中龍之介
俺らもともと仲良いだろ!
縁下力
縁下力
それもそうだな!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな仲良いいいなー!d(^O^)b
テスト近いから消えたいと思う
皆さん見てくれてありがとうごいます!
そしてお気に入りに追加ありがとうごいます!

プリ小説オーディオドラマ