第104話

目を合わせて/seungkwan
5,405
2022/02/05 15:10











.

























sungwan
sungwan
あなた
me
sungwan
sungwan
あなたー
me
んー?
sungwan
sungwan
もう、あなたってば











横から伸びた手が肩を掴んで

がくがくと 首も揺れるほど強く揺すられた。





思わず持っていたスマホを

おっことしそうになる。






見ていたドラマも



昇降口でヒロインが
クラスメイトの男の子に呼び止められたところから

気が付けばシーンが変わって
二人仲良く並木道を歩いている。

















me
あーグァナが呼ぶから
見逃したじゃん
sungwan
sungwan
だってずっとそれ
見てるんだもん
me
今いいとこなの
sungwan
sungwan
さっきから何見てんの?








ぶすっと拗ねた顔で私を見て


画面に目線を落とした。









スングァンはお隣さんで、


同じ年、同じクラスの腐れ縁くんだ。





こうやって家に寄ることも少なくはない。







今日もこうやって、

放課後にうちに来ては漫画を読んでる。
















me
恋愛ドラマとか
見ないでしょ、グァナは







横から画面を見てくるグァナに

背を向ける。








見てるのは話題のwebドラマ。



とにかく主人公の男の子がかっこよくて

ぐいぐいとヒロインにアプローチする姿に
ドキドキしっぱなしだ。













sungwan
sungwan
あ、それ僕も見てる
me
え、そうなの?
sungwan
sungwan
うん
ボノニがいいって言ってて
me
バーノンくんまで??









あのバーノンくんまで見てるとは…

ちょっと意外。











sungwan
sungwan
何??笑ってるの?
me
いや、意外だなぁってㅎㅎ









ふふ、と笑っていると

やれやれと言いたげな顔で私のスマホを奪い取った。













me
ちょっと、返してよ
sungwan
sungwan
んーん
返しません
me
今いいとこなの
分かるでしょ?







じーっと何か言いたげに

こっちを見つめるスングァン。




構わなかったのがいけなかったのか、




とりあえずドラマの続きが気になって
仕方ないんだけど…














手を伸ばして、
彼の手中にあるスマホを取ろうとすると


その手を取られて大きくバランスを崩した。








右手の手首はぎゅっと握られて

咄嗟にでた左手は彼の胸辺りにある。






目の前には
グァナのまん丸で綺麗な目。






















me
ごめん
今離れるっ、






ばっと体を起こしてみたものの


右手は離れなかった。















sungwan
sungwan
あなたはかっこよくて
この人みたいな感じが好きなの?
me
へ?







目の前の彼から出た言葉に驚いて

素っ頓狂な声が出た。





目元はちょっと潤んでいて

なんだか少しだけ寂しそうな顔をしてる。










me
別にそういう訳じゃなくて、
sungwan
sungwan
あのさ、あなた
me
なに?
sungwan
sungwan
今僕の考えてることわかる?









俯いた顔を覗き込むように近付いてきて


握られた右手には力がこもる。







目が合った時、

心臓を大きく掴まれたような感覚がした。









この瞳からは、

逃れられないと悟った。













sungwan
sungwan
あなた?










女の子よりも可愛いところが多くて、

いつもお母さんみたいに口うるさいけど




スングァンだって男の子なんだと

この時初めて気が付いた。







とくんとくんと脈が早まる。














me
わかん、ない
sungwan
sungwan
教えてあげる
sungwan
sungwan
僕は_______
















目を合わせて

( 君が好きだと伝えたい )

















.














みなさん、こんばんは

雨です。





お久しぶりになりましたが

体調も回復し今はすごく元気になりました。



優しいお言葉のおかげです。


本当にありがとうございました^^









季節はもう節分を終えて、

春を迎える準備をそろそろというところですね。



2022年も本当に早いですねㅎㅎ









長く空けていたので

ここ数日のTMIでも書いておきますㅎ





元よりデッサンを暇な時にしていたのですが
最近はアクリル画も始めてみました。


キャンバスに描く感覚って
本当に自由で気持ちがいいですね、

すごくいいリフレッシュになりました。



下手ですが描いたらたまにここに貼りますねㅎ









そして2推しグルのゴルチャがついに日本デビューしまして、

こちらとても盛りあがってしまっていますㅎ

近々短編も始めようとしてるので
暖かい目で見守ってくださると嬉しいです( ¨̮ )







それではまた、


みなさんもお元気でいてくださいね。














































.








プリ小説オーディオドラマ