第17話

あなたの声が聞きたい⑩/dk
9,388
2021/01/23 00:56



.






dk
dk
よぼせよー…?



通話ボタンを押して耳を傾けると
少し控えな声がスマホから聞こえた


me
ん、ソクミナ?
me
どうしたの
dk
dk
あなたや〜〜〜!
me
ㅎㅎ
あなたですよ〜



なんだか嬉しそうに名前を呼ぶ彼
今日はどんな要件だろうか



dk
dk
ごめんね、遅くに
me
ううん
何かあった?
dk
dk
実は……
dk
dk
いや、
やっぱ言わない!ㅋ
me
なんで!
me
教えてよㅋㅋ
dk
dk
あー、
ちょっと恥ずかしいなぁ


電話越しにぶつぶつ何か言ってるけど全然聞こえない

仕方ないからもうちょっと粘ってみようかな




me
どうした〜?
dk
dk
んー、いや
ちょっと声聞きたくなって…
me
ふはっ、それだけ?
dk
dk
笑わないでよあなたや〜!
dk
dk
ああ、恥ずかしっ



少し焦ったような声
素直に声が聞きたいと言われるとこちらだって嬉しい


私も眠れなかったからなんか気持ちが通じてたみたい、だし



me
嬉しい
me
私もソクミナの声聞きたかったなぁ
dk
dk
うれしいな
dk
dk
大丈夫?
ちゃんとご飯食べてる?
dk
dk
眠れてる?



心配そうな声


あまり迷惑をかけないように振舞っていたけど、ばれてたのかなぁ

いつも近くで聞いてる声なのに、なんだかソクミナが遠くにいるみたいで寂しくなった




me
あんまり寝れてない
me
ソクミナ不足、かな
dk
dk
…なにそれ、かわいすぎる
dk
dk
僕もあなた不足だ〜〜


ソクミナの笑顔につられて私も笑う

この空気がすごく心地いい




dk
dk
あなた
dk
dk
無理しなくていいんだよ
dk
dk
僕にはたくさん甘えて欲しい







あなたの声が聞きたい
(いつだって君を想ってる)



.


プリ小説オーディオドラマ