第25話

何故、そんなにも君は③/vernon
8,719
2021/02/18 16:10




.




[vernon side]






最近少しだけ気になっている人がいる



ミンギュヒョンと同じ学科で

すごく優しく笑う、かわいい人




名前は確か……






mingyu
mingyu
おー、あなたや
me
ん?


そう、あなたさん







vernon
vernon
……?



あれ、

さっきまでヒョンと並んで歩いてたのに






おーい、と廊下の先の自販機の前で手を振るヒョン


の横でこちらを見るあなたさん




3秒くらい目が合った







me
ハンソルくん!



笑みを零しながらこちらに手を振る


緩む頬を抑えながら2人の元に駆け寄った






vernon
vernon
あなたさん
名前覚えてたんですね
me
当たり前じゃん
こんなかっこいい子忘れるわけないよ
vernon
vernon
ㅎㅎㅎ
ありがとうございます





僕の目線の少し下

彼女の嬉しそうな顔がこちらを見上げている







この前は座ってたから気付かなかったけど


こうやって立って並ぶと

必然的に彼女が僕を見上げる形になって




また少しだけ鼓動が早くなった










vernon
vernon
僕もこんな綺麗な先輩
忘れるわけない
me
なっ…!
me
そんなに褒めたって
何も出ないよバーノンくん




照れ隠しのように顔の前で手を振る



その仕草すら可愛いなんて、既に重症かも





vernon
vernon
そうだ
me
vernon
vernon
あなたヌナって
呼んでもいいですか?
me
ふふ、もちろん
vernon
vernon
ありがとうございます
mingyu
mingyu
そろそろ行くよ
vernon
vernon
うん
mingyu
mingyu
あなた、また明日
me
ん!じゃあねー




また にこっと微笑んで小さく手を振る彼女





すれ違いざま、ヌナの横で足を止めると

不思議そうに首を傾げた






少し背をかがめて顔を覗き込めば

びくっと肩が揺れた



vernon
vernon
またね、あなたヌナ
me
う、うん
また
vernon
vernon
ふふ、可愛い
me
っ!











何故、そんなにも君は

( 可愛い笑顔を僕に向けるのか )






.








🎂

버논
생일 축하해.









プリ小説オーディオドラマ