第10話

あなたの声が聞きたい③/joshua
11,158
2020/12/30 23:41

.

Joshua
Joshua
…あなた?
me
しゅあおっぱ、
Joshua
Joshua
わぁ、ごめんね
こんな遅くに
me
ううん、大丈夫だよ
Joshua
Joshua
寝てた?
me
いや、起きてたㅎ
Joshua
Joshua
そっかㅎㅎ


優しげなその声に微笑む彼の姿が容易に想像出来る
私の大好きなオッパの笑顔

あー、会いたい
me
おしごと、忙しい?
Joshua
Joshua
んー、もう少しって感じかな
me
大変だ、
体壊さないようにね
me
忙しいと疎かにしちゃうから
Joshua
Joshua
ありがとう


会話が一段落したところで
ふっ、と彼の笑う声が聞こえた
Joshua
Joshua
あなた
me
んー?
Joshua
Joshua
寂しいなら
寂しいって言いなよ?
Joshua
Joshua
いつも我慢して
Joshua
Joshua
気がついてないと思ってるの?
me
へ、
Joshua
Joshua
俺の心配をしてくれるのは嬉しいけど
Joshua
Joshua
あなたの事も心配させて?
me
っ、


迷惑かけないようにしてきたけど
シュアオッパには全部お見通しだったってことか
me
うう…オッパずるい、
me
すき
Joshua
Joshua
はは、俺の方が好き
me
…オッパの顔見たい
Joshua
Joshua
ん、
可愛いあなたちゃんの頼みなら


すると通話画面が切り替わり、目の前には会いたくて仕方ない彼の姿
変わらない笑顔で手を振っているが、こちらは全く見せられる顔じゃない!

慌てて布団を被って隙間から画面を見つめる
Joshua
Joshua
ㅎㅎ
Joshua
Joshua
あなたちゃーん?ㅎ
me
じゅんびできてなかったから
だめ、

ぎゅっと布団を握りしめて彼を見つめる

あぁ、相変わらずかっこいい
Joshua
Joshua
俺も顔みたいのに〜
me
大丈夫、みえるみえる
Joshua
Joshua
あなた
次会った時覚えててね?
me
ひっ、


意地悪な笑い方
それも結構すきだぞ


仕方ないので少しだけ布団から顔を出す
me
ごめんなさい
Joshua
Joshua
…だめだな
Joshua
Joshua
顔みたら一気に会いたくなった
me
わたしもだよ、
Joshua
Joshua
もう少ししたら会えるから
それまで待てる?
me
うん
me
シュアオッパ、大好き
Joshua
Joshua
いい子だね




.



あなたの声が聞きたい
(会えるまでもう少しだから)

プリ小説オーディオドラマ