第4話

【過去】全てが変わった
2,312
2021/08/04 07:00
事故が起きてから学校も辞めて韓国に行った


日本に居ると負担がかかると思ったからだと
おばあちゃんは言っている


おばあちゃんと一緒に色々な言葉を覚えた
英語 韓国語 フランス語 スペイン語 いっぱい覚えた


何故か私は覚えるスピードが速かった


おじいちゃんは会社の経営の仕方を教えてくれた


パンPDは 僕と一緒に仕事をしようと言ってくれた お母さんと一緒にあるグループを作る約束をしたから手伝って欲しいと言っていた


私は良いよ と言った この時の私は信用していいかもと思っていた

私は毎日毎日ダンスをしていた昔もしていたらしい

中学校はアメリカの通信の学校に通っていた
勉強が楽しくテストはいつも1位だった

プリ小説オーディオドラマ