第15話

#15..
2,067
2022/12/15 07:00
あなた
やまと~
やまと
やまと
どうした~
あなた
ちょっとスカイハウス行ってくるね
やまと
やまと
ん?えぇ!?
ゆうた
ゆうた
なんだようるせぇな笑
やまと
やまと
だってあなたがスカイハウス行ってくるって言うから!
ゆうた
ゆうた
あ、そうなの?俺も今から行くから一緒に行く?
あなた
いーよ
やまと
やまと
えぇ!?なんで!?
ゆうた
ゆうた
だって用があるから行くって言ってるんだし止める理由なくね?
やまと
やまと
じゃあ俺も行く
あなた
なんでぇ!?
やまと
やまと
だってどうせ後二時間後ぐらいには行くんだし
あなた
私が呼ばれたんだしすぐ帰ってくるし!笑
やまと
やまと
え~
あなた
テオくんがみやくん手伝ってあげてって言うからちょっと手伝いに行くだけなの!
やまと
やまと
は~い
ゆうた
ゆうた
ひゅうがとあっちゃんは?
やまと
やまと
あっちゃんは普通にスカイハウスに編集しに行った。ひゅうがは一時帰宅中
ゆうた
ゆうた
じゃああなた行くか
あなた
はーい
スカイハウス
てみじ
てみじ
どうも~!スカイピース!いぇい!
イニ
イニ
と!
ゆうた
ゆうた
ゆうた!
ひゅうが
ひゅうが
ひゅうが!
あむぎり
あむぎり
あむぎり!
コムドット
コムドット
コムドットです!
みや
みや
人数少ないね笑
テオくん
テオくん
そうなんだよ~やまととゆうまがいないんだよね~
ひゅうが
ひゅうが
なんでなんすか!?
イニ
イニ
え~さぼり?笑
テオくん
テオくん
ちーがーうでしょ!ドッキリでしょ!
みや
みや
あ!
テオくん
テオくん
ということで本日の企画やまと地獄に落としてみた~!
ゆうた
ゆうた
え、ちょっと待ってください笑ゆうまはどういう立場っすか?笑
テオくん
テオくん
ゆうまは地獄みたいな状況をどう対応するかって言う、笑
ゆうた
ゆうた
テキトーじゃないすか?笑
イニ
イニ
ゆうまもあっち側だとドッキリ感なくなるでしょ?笑
ひゅうが
ひゅうが
そうっすね笑
みや
みや
地獄ってどういうことすんの?
テオくん
テオくん
よくぞ聞いてくれました!本日の企画のかぎとなる人物をお呼びしましょう!
...
あなた
こんにちはあなたです!
テオくん
テオくん
てみじドットweekお馴染みのあなたちゃんでーす!
イニ
イニ
あなたちゃん今日ビジュアルいいね!
あなた
え、やめてください
ゆうた
ゆうた
こーっわ笑
イニ
イニ
冷たい~
あなた
すいません嘘ですごめんなさいありがとうございます笑
イニ
イニ
びっくりした~笑
テオくん
テオくん
まぁ見ての通りあなたちゃんは演技が超得意なわけですよ!抜擢だよね!
あなた
流石におこがましいです笑
イニ
イニ
今回のドッキリの内容実は少しだけ決まっていないところがあるんですよ!
テオくん
テオくん
え!
イニ
イニ
お前は知ってるだろ笑
テオくん
テオくん
内容はあなたちゃん浮気してた、地元に冷めてたって言う内容のドッキリです!
あむぎり
あむぎり
こえ~笑
みや
みや
やまとくん泣いちゃうよ笑
ひゅうが
ひゅうが
やまとは何しても泣くっすよ笑
テオくん
テオくん
決めることはあなたちゃんの浮気相手役を決めるんだけどやりたい人いる?
イニ
イニ
俺絶対嫌です!やまとに殴られそうだもん
あなた
やまとはゆうたたちならほんと殴ると思いますけどさすがに先輩は殴らないですよ笑
ゆうた
ゆうた
俺に関しては絶対に出来ないっすよ笑
テオくん
テオくん
あ、そうなの?
ゆうた
ゆうた
俺浮気されて病んだ経験あるんでやまとはおかしいだろって突っかかってくると思うんで
テオくん
テオくん
あ~じゃあゆうた除外ということで?
ひゅうが
ひゅうが
あなたが言った通り俺らがやるとまじでやられちゃうんでコムドット側はやばいっすね
イニ
イニ
じゃあ俺たちの中から?
テオくん
テオくん
まぁリアリティ考えたらみやだよね
みや
みや
あ、待って笑リアリティってなに?笑
テオくん
テオくん
まぁ?ねぇ?笑
あなた
テオくんがそう濁しちゃうと誤解生むんでやめてください笑
みや
みや
そうだよ笑
テオくん
テオくん
流れは完璧だからどう?
みや
みや
じゃあ頑張るよ笑
テオくん
テオくん
じゃあ二時間後にまたみんなが集まる予定なのでドッキリかけていきましょう!
コムハウス帰宅
あなた
ただいま~
やまと
やまと
あなた~!!
あなた
ねぇうるさい笑
やまと
やまと
遅くない?
あなた
結構早いよ?
やまと
やまと
寝室空きだから二人でちょっとイチャイチャしようよ
あなた
断れないんでしょ笑
やまと
やまと
もちろん
寝室
あなた
どーしたの笑
やまと
やまと
ちょっと疲れただけだよ
あなた
私も素直じゃないけどやまとも素直じゃないよね笑
やまと
やまと
違うよ~!笑
あなた
好きだよ
やまと
やまと
ん?
あなた
大好きだよ
やまと
やまと
俺も
あなた
寂しいね
やまと
やまと
ん?
あなた
折角公に公表したけど忙しくなくなるわけじゃないもんね
やまと
やまと
寂しい?
あなた
ごめんね
やまと
やまと
なんで謝るの~?笑
あなた
やまとは人一倍忙しくて人一倍頑張ってるもんね
やまと
やまと
ありがと
あなた
ついていけなくてごめんね
やまと
やまと
え?え?どういうこと?
あなた
ごめんやっぱなんでもない笑
やまと
やまと
ほらそうやって隠す~笑だめだよ?
あなた
ごめんほんと気にしないで笑
ぼん
ぼん
あなた~
あなた
あ、ごめん呼ばれたから行くわ
やまと
やまと
はーい
あなた
私先に出るね~
やまと
やまと
え、なんで
あなた
ちょっと買い出し行ってから行きたいから先に出ようと思って
ゆうた
ゆうた
お~いってら~
ひゅうが
ひゅうが
後から追いかけるわ~
あなた
じゃあ向こうで待ってるね~
カメラオン
あなた
私どこにいたらいいですか?
テオくん
テオくん
俺がこっちのソファでスマホ触ってる状態で、じんたんが撮影の方で寝転んででも座ってでもスマホ触ってて、みやとあなたちゃんは俺と同じこっちのソファでうまいことイチャイチャしてって感じ
イニ
イニ
はーい!
みや
みや
どうする?
あなた
みやくん座ってて私は引っ付いてその前に座るっていう感じどう?
みや
みや
バックハグ状態的な感じ?
あなた
そうそう
テオくん
テオくん
いいと思うよ!
あなた
それでみやくんのスマホでも私のスマホでもいいけど一つのスマホを二人で見てるのは?距離近くいれるしみたいな
みや
みや
恥ずかしいね~笑よし!笑おいで笑
あなた
お邪魔しまーす笑
イニ
イニ
え~カップルみたいじゃん!笑
テオくん
テオくん
これは結構いいよ!?笑
あなた
このままいてメンバーが来たらちょっと焦ってそのままばれたみたいなのがいいんですよね?
テオくん
テオくん
そうそう
みや
みや
イヤホンする?
あなた
周りの音聞えなかったみたいな感じに出来るもんね
ピンポーン
テオくん
テオくん
来た来た!
みや
みや
頑張ろうね
あなた
うん
ひゅうが
ひゅうが
お疲れ様でーす!
ガチャ
あなた
あ、!
私は急いでイヤホンを外した。焦って外せないように装った。
ひゅうが
ひゅうが
あなたなにしてんの
やまと
やまと
お疲れ様でーす
ゆうた
ゆうた
お疲れ様でーす
イニ
イニ
あ、おつ~
全員入ってきたぐらいで私はイヤホンを取って座ってた位置の前にソファから降りた。
やまと
やまと
は、あなたなにしてんの
ひゅうが
ひゅうが
あなたどういうつもり?
あなた
あ、いやぁ、、
やまと
やまと
状況説明してよ聞いてあげるから
あなた
なんのこと、?
やまと
やまと
とぼけんの?
ひゅうが
ひゅうが
流石にありえなくない?
あなた
座ったら?ばれたならもうしゃべるし
みんなが座った。じんたんさんもこっちに
やまと
やまと
なに?
あなた
みやくんもういい?
みや
みや
いいんじゃない?
あなた
私もうやまとと別れる
コムドット
コムドット
え!?
やまと
やまと
全く意味わかんない
あなた
そのままの意味だしもうやまとに戻る余地ないし、もう大聖と付き合ってるし
やまと
やまと
待って?まだ付き合ってるわけじゃん?なんでもう付き合ってるって言ってんの?なに浮気?
あなた
浮気って何?え、嫌なの?自分のせいなのに
みや
みや
あなたいいすぎ
あなた
ごめん
やまと
やまと
俺とどれぐらい被ってんの?
あなた
いつからだっけ?
みや
みや
年明け前ぐらいだったよね
あなた
10月とかかな?
みや
みや
そうだね
あなた
大聖の家に初めて行った時ぐらいだもんね
やまと
やまと
10月、、
あなた
あ、私立場間違ってるだろうけど一つも罪悪感感じてないから
ゆうた
ゆうた
いや、あのさ。あなたどういう思考回路なの?
あなた
どういう意味?やまと好きじゃなくなったけどやまとが別れさせてくれないから
ゆうた
ゆうた
じゃああなたに好き好きしてるやまとを見てお前は笑ってたのかよ
やまと
やまと
ゆうた
あなた
笑ってないよ。もう眼中になかったし
やまとの目が私はなかなか見れなくて、パってみたらやまとの目から涙が溢れてた。
ひゅうが
ひゅうが
それみやかわくんはどう思ってたんすか?
みや
みや
あなたちゃんが辛そうなのを見てるのが俺も辛くて。罪悪感も多少はあったけど好きだし?
ひゅうが
ひゅうが
ありえなくないですか?別に浮気はしちゃいけないって一概に言えないですけど一般的にタブーですよね?ゆうたが言った通り客観的に見たらやまとのこと笑ってるように見えるんすよ?
みや
みや
じゃあ言うけどどうしてあなたちゃんが辛い思いをしなきゃいけなかったの?ていうか気づいてたの?
あむぎり
あむぎり
え、あなたなにかされてたの、、
ゆうた
ゆうた
あなたまじ?
あなた
まじだけど?
みや
みや
ね?知らないでしょ?一番近くにいるはずの人が気づかないのに
やまと
やまと
はぁぁぁぁあ、、、、
あなた
ごめんだけど今はみやくん以外信頼できない
みや
みや
俺が言っていい立場じゃないとは思うけどやまとくんあなたと別れてくれない?
やまと
やまと
なんでなんすか、、嫌ですよ、!
みや
みや
もうあなたにとってやまとくんはいらないって言ってるんだけど?
ひゅうが
ひゅうが
まじでどの立場そんなこと言ってるんですか?
やまと
やまと
あなたは俺のです。大した理由も聞かせてもらえずに勝手にとられてはいどうぞだなんていうわけなくないですか?
あなた
うざい。うざいってば!いつまで彼氏面するつもりなの!?もう早く別れてよ。解放してよ!やまとからも地元からも!
あむぎり
あむぎり
地元も、、?
あなた
そうだよ
ゆうた
ゆうた
これスカイピースのお二人はどう思ってるんですか?平然と二人でいるあなた達といましたけど
テオくん
テオくん
俺たちはあなたちゃんの気持ちを知ってるからなんとも、、
ひゅうが
ひゅうが
どういう気持ちでコラボ撮ってたんすか?どんな内容をあなたが抱えてるのかは知らないすけど
イニ
イニ
コムドットのこと自体は嫌いになったわけじゃないし、一人一人とも別に仲いいし、ただあなたちゃんも出てもらう撮影中はなんで逆に気づかないんだろうって思ったね
テオくん
テオくん
俺もコムドット側はどんな思いなんだろうって思ってたよ
ゆうた
ゆうた
あなたはなに抱えてんの?
あなた
私さ、、

プリ小説オーディオドラマ