第16話

#16..
1,434
2023/03/06 08:00
あなた
私結構ストレスかかったりすると発散できなくて一人で自爆したりするのね?特にイライラ期の時なんかはもう感情ぐちゃぐちゃで自分でも訳が分からなくなっちゃったりもするの。やまとって声も大きいしべたべたしてくるしで、感情ぐちゃぐちゃのストレスまみれの私からしたら、気づいてくれないやまとにイライラするし呑気に笑ってるやまとにイライラするの。そのくせ俺はあなたのこと超わかってますみたいな顔をするでしょ?そういうところなんだよね~
言葉にならないぐらい衝撃を受けてるやまと。一つもそんなこと思ってないからね笑ごめんよ笑
ゆうた
ゆうた
じゃあ地元には?地元から解放されたいって何?
あなた
地元にいると病むんだよね~笑あ、私ってこんなに情けないっけ?って。ずっと男ノリに囲まれて慣れてるはずなのに、忙しくなったやまとたちを見て客観的に物事を考えることが増えたわけ。客観的に見た時に意味が分からなくて。
ひゅうが
ひゅうが
あなたが地元にいるとかいないとかそんなのって俺らに決められないし、俺らに決める権利はないけど、いて欲しいって言うのが本音だな
ゆうま
ゆうま
ずっとあなたがいるもんだと思ってた、、
あなた
ねぇやまと
やまと
やまと
はい
あなた
やまとの言い分聞いてあげる。だから全部話して?
やまと
やまと
俺だってあなたのこと一番わかってるって思ってた。あなたが疲れてるのだって見たらわかるときも沢山あったよ。ただ、二人の時間を沢山作ってあげられないから二人でいられる時は出来るだけそばにいたかった。でもそれってあなたのことを見てたんじゃなくてあなたと一緒にいたいってことしか考えてなかったってことだよな、、ごめん。
あなた
、、、
やまと
やまと
あ、え、ごめん泣かせるつもりはなかったんだけど、、
テオくん
テオくん
あなたちゃんティッシュ使いな
あなた
ありがとうございます、、
イニ
イニ
あなたちゃんちょっと向こうで休む?
あなた
はい、、
別室
イニ
イニ
大丈夫?笑
あなた
完全に感情入りすぎました笑
イニ
イニ
もうそろそろネタバラシしようかなと思ってるんだけどいける?笑
あなた
どういう感じですか?
イニ
イニ
俺が戻るまでにやかに一回結構キレてもらうようにしてあるからその勢いのままやかはこっちに来てあなたちゃんと二人でネタバラシに登場みたいな
あなた
わかりました笑出来るだけ明るく入ればいいってことですよね笑
イニ
イニ
そうそう笑だからやかが来るまではここで待機で笑
あなた
待ってくださいよ笑私にカメラ預けちゃうんですか?笑
イニ
イニ
軽くこんくんと話といて笑
そのころ...
みや
みや
やまとくんはこんなに聞いてもあなたちゃんと別れないつもりなの?
やまと
やまと
俺の隣はあなたしかありえないです。ただもうあなたの隣にいる資格が俺にはないんだなとは思ってます
テオくん
テオくん
みんなは?どうするの?
ひゅうが
ひゅうが
俺たちにはなにもできないっすよ。やまとと同じでとめる資格なんてないですから
ゆうま
ゆうま
なんでこんなことに、、
みや
みや
みんなあなたちゃんのこと結局他人事だと思ってるんでしょ?必要なときだけ使ってあとはテキトーに扱って
ゆうた
ゆうた
それは違います
みや
みや
違わないからこうなってるんじゃないの?早く気づいた方がいいよ?
イニ
イニ
やか落ち着いて、、
みや
みや
じんたんあなたちゃん大丈夫そう?
イニ
イニ
うん
ゆうた
ゆうた
俺たちにはあなたと話す時間すらもらえないんすか?
みや
みや
今はあなたちゃんがそんなの望んでない
ゆうた
ゆうた
そんなの俺たちだって話さないとわからないじゃないですか!
みや
みや
配慮が足りなかったって言ってるじゃん!
ひゅうが
ひゅうが
ゆうた
テオくん
テオくん
みや
みや
みや
俺あなたちゃんのところ行ってくる
バタン
テオくん
テオくん
女の子の考えてることって難しいね
やまと
やまと
こんなに一緒にいるのにわからないことってあるんですかね、、
イニ
イニ
そりゃ女の子の考えることは時間じゃわかんないよ笑
ひゅうが
ひゅうが
なんでも知ってると思ってた。そうじゃね?
ゆうま
ゆうま
それは確かに
ゆうた
ゆうた
ショックだったな
別室
みや
みや
絶対やりすぎたよね?笑
あなた
いやいやあれぐらいは必要だよ笑
みや
みや
俺あんなキャラじゃないからさ~
あなた
ギャップが超リアリティあったよ笑
みや
みや
それはよかった笑
あなた
どうやって登場するの?
みや
みや
超楽しそうな雰囲気で登場したいよね笑
あなた
ね笑
みや
みや
俺があなたちゃんおんぶして二人でヤーみたいな感じでいかない?笑
あなた
超面白い笑
みや
みや
じゃあいきますか笑
...
ゆうま
ゆうま
もう地元で集まったりできないってこと?
バンッ!
みや
みや
やー!
あなた
やー!
やまと
やまと
うぉ、!?
ゆうま
ゆうま
びっくりした、、
テオくん
テオくん
なにその登場!笑
イニ
イニ
ということでやまと!ゆうま!ドッキリです!
やまと
やまと
え!?待って待って!ゆうまはこっち側なの!?
ゆうま
ゆうま
俺まじなんも知らない笑
ひゅうが
ひゅうが
いやぁみやかわくん怖かったぁ!笑
みや
みや
やまとくんもみんなもごめんね!笑
やまと
やまと
なにがドッキリかが追い付いてないんだけど、、
テオくん
テオくん
まぁみんなが来てからの内容は全部嘘だね笑
ゆうた
ゆうた
俺たちもドッキリの内容自体はあんまり知らなかったから全員アドリブ状態だよ笑
やまと
やまと
にしてはゆうたバトりまくってたけど!?
テオくん
テオくん
全員の演技力が超試された企画笑
やまと
やまと
俺がこの立場はわかるっすけどゆうまなんでかけられる側なんですか?
イニ
イニ
ゆうまもそっちの方がリアリティあるでしょ?笑
ゆうま
ゆうま
内容が内容だったんで超焦りました笑
あなた
やまと全力でごめんね笑
やまと
やまと
やだ
あなた
え!?
やまと
やまと
嘘だよ笑その代わり後でなんでもしてもらうからね笑
あなた
もちろんです笑
テオくん
テオくん
じゃあエンディング撮りますか!
...
テオくん
テオくん
ということでドッキリ大成功!
ひゅうが
ひゅうが
いやぁ楽しかった~
やまと
やまと
心臓に悪いんでドッキリまじでもう二度とやめてください!笑
イニ
イニ
やっぱりあなたちゃんやまとと長くいるだけあって仕掛け人だけど泣いたよね笑
あなた
当の本人が一番びっくりしてます笑
やまと
やまと
あなたの泣いてる姿が全国に笑
あなた
やまと追い打ちかけないでよ笑
撮影終了
やまと
やまと
もーあなたー
あなた
ごめんね~やまと笑
やまと
やまと
まじで終わったと思ったんだからね!?
あなた
私これでも出た側なんだけどな~笑
テオくん
テオくん
あなたちゃんありがとね~協力してくれて!
ゆうた
ゆうた
全部アドリブだからあなたも悪いっちゃ悪いけどな笑
あなた
ちょっとゆうた!笑かくれてたんだから言わないでよ!笑
イニ
イニ
一番の被害者はゆうまだけどね笑
ゆうま
ゆうま
まじでなんで僕やまと側か全然わかってないっすもん笑
ひゅうが
ひゅうが
正直ゆうま今回ばっかりはドッキリ疑わなかったっしょ?笑
ゆうま
ゆうま
全く疑わなかった笑
テオくん
テオくん
これはあなたちゃんの力だな~
あなた
いやいやそんな笑
みや
みや
やまとくんまじでごめんね笑
やまと
やまと
あなたが俺のものだって安心したんで大丈夫っす笑
テオくん
テオくん
じゃあこのあとは?
やまと
やまと
一旦編集すかね?
イニ
イニ
次の撮影夜だしね
やまと
やまと
じゃあ各自編集ということで
テオくん
テオくん
夜の撮影どっちだっけ?
イニ
イニ
コムドットハウスじゃなかったっけ?
ぼん
ぼん
やまと追加の買い出しどれぐらいいる?
やまと
やまと
えーっとね、、
あなた
私一緒に行くよ?なんなら買い出し変わるよ
ぼん
ぼん
いやぁ、、でも
やまと
やまと
ぼん今家にどれぐらい買ってある?
ぼん
ぼん
ちょっと待ってよねに確認する
やまと
やまと
確認しなくていいよ笑
ぼん
ぼん
え?
やまと
やまと
あなた家に買ってあるお酒どれぐらいあった?
あなた
確かビールが6缶ぐらいと、サワー系が10缶ぐらいだったと思うよ。多分お酒企画で欲しいようなクライナー?とかテキーラとかはないかな。ちなみにおつまみは大したものはない笑誰かが編集の相棒にした結果買いだめがなくなった笑
テオくん
テオくん
おぉ~笑
やまと
やまと
とまぁこんな感じで冷蔵庫周辺はあなたがよーくわかってるし、ぼんは他にもやってほしいことあるからあなたに任せよう!笑
ぼん
ぼん
じゃああなた頼んだ!笑
あなた
頼まれた!任せて~
やまと
やまと
ぼんはこっちやってほしいしメンバー全員編集あるし、、でも企画のことわかってる人に買い出し手伝って欲しいしな~
あなた
やまと一緒に行けないの、?
やまと
やまと
え、かわい
テオくん
テオくん
今のは可愛すぎる
みや
みや
破壊力やばいね
イニ
イニ
あざといな~
あなた
なんですかこの状況笑
やまと
やまと
あなたが可愛いね~って状況笑
あなた
で、やまとは一緒に来てくんないの?
やまと
やまと
行けないこともないけど~
あなた
行けないこともないのにきてくんないの?笑
やまと
やまと
ちょー行きたい!さっきのやつの後だしちょー二人になりたい
テオくん
テオくん
俺たちがいるのわかってますー?笑
やまと
やまと
あ、笑
あなた
やっぱ一人で行ってくるね笑車借りるわ
やまと
やまと
あなたなんk、
ゆうた
ゆうた
わかんねーことあったら連絡しろよ
あなた
さんきゅゆうた
やまと
やまと
それ俺のセリフ―!!
あなた
だれに連絡しても一緒でしょ笑
皆様
「あけましておめでとうございます」
年始の挨拶が、まさかまさかの3月になってしまい本当に申し訳ないです!
「2023年も俺の彼女をよろしくお願いいたします」
喜怒哀楽をお届けできるように精進します!

やまとくんをこれからも見守ってあげて頂けると嬉しいです!
今回は5時に投稿しましたが基本4時なのには変わりないので例外投稿をお許しください、、

無事受験も終わりこれからばんばん投稿していきたい!
ところなんですが、、
言い訳に聞こえたらすいません💦
実は今年からパソコンで書いていたものをスマホで書くようにしたので書くペースがちょーダウン⤵してまして、笑
書き溜られるように頑張ります笑
当分は安定しない投稿頻度になるとは思いますがご理解のほどよろしくお願いします、、

プリ小説オーディオドラマ