第13話

#13..
2,556
2022/11/04 07:00
あなた
ん、、あれ、?寝てた?
ガチャ
ゆうた
ゆうた
あ、起きてた?
あなた
私寝ちゃってた?
ゆうた
ゆうた
一本目撮り終わったときにはもう寝てた
あなた
あぁ、、ほんとごめんね、、
ゆうた
ゆうた
やまと呼んでくるわ
あなた
あ、いいよいいよ私も上あがるよ
ゆうた
ゆうた
まだそこで休んでろって
あなた
はぁい
...
やまと
やまと
起きた?
あなた
うんほんとごめんね
やまと
やまと
疲れてた?
あなた
そんなことないべ最近よく寝れてたし
やまと
やまと
ちょっとおでこ触っていい?
あなた
やまと
やまと
あっつ!熱あるじゃん
あなた
うそ
やまと
やまと
今日体だるいな~って思ったりしてた?
あなた
わかんない
やまと
やまと
帰って休む?
あなた
私は全然大丈夫だよ
やまと
やまと
一旦体温計借りて熱測ってどうするか考えようか
あなた
だってまだ撮影あるでしょ?
やまと
やまと
そうだけど
あなた
手伝えることは手伝いたいし
やまと
やまと
でも悪化するぐらいなら帰って休まないと
あなた
帰るのはほんと一人でも帰れるけど、、
やまと
やまと
とりあえず上あがろっか
あなた
うん
やまと
やまと
ほら乗って
あなた
おんぶしなくて大丈夫だよ?私一人で歩ける
やまと
やまと
階段で倒れられたら困る
あなた
はーい
...
テオくん
テオくん
あらあなたさん起きました?
あなた
ご迷惑をおかけしました💦
みや
みや
あなたちゃん顔色悪い?
やまと
やまと
あなた熱があるみたいで
ゆうた
ゆうた
無理させた?
あなた
大丈夫だよ
やまと
やまと
とりあえず体温計とかって貸してもらえたりしますか?
イニ
イニ
もちろんもちろんどこだったっけな
テオくん
テオくん
じんたんあっちじゃない?
やまと
やまと
あなたとりあえず座るか
みや
みや
あ、ここ座りな
やまと
やまと
ありがとうございます
あなた
ふぅ、、
やまと
やまと
頭痛いとかある?
あなた
ちょっと頭痛い
やまと
やまと
他は?
あなた
あつい
みや
みや
そういえば俺冷たいお茶持ってるよあげるから飲むなり触るなりしてて
あなた
あぁほんとみやくんありがと、、
イニ
イニ
あったあった!はい!
あなた
すいません💦ありがとうございます💦
やまと
やまと
あなたほんとに体がだるいとかはないの?
あなた
うん
やまと
やまと
38度!?めっちゃ高いやん!
あなた
嘘、、そんなにあるの、、
イニ
イニ
今日は帰って休んだ方がいいんじゃない?
あなた
私はほんとに大丈夫なんで、、
ゆうた
ゆうた
大丈夫じゃないやん
みや
みや
解熱剤みたいなの買ってこようか?
あなた
ほんとに大丈夫だよ、、みんなは撮影があるし、必要なら一人で買いに行くし、、
やまと
やまと
あなた俺の目見て
あなた
ん?
やまと
やまと
本当に大丈夫?俺たちのことを全く考えなくていいから。あなたの体調のことはあなたにしかわからないでしょ?
あなた
うん
やまと
やまと
辛いとかそういうのは言わなきゃいけないんだべ?俺たちも心配だからさ
あなた
うん
やまと
やまと
本当に大丈夫なのか大丈夫じゃないのかだけ教えて?
あなた
、大丈夫
やまと
やまと
じゃあ大丈夫っていうあなたの言葉を信じていい?
あなた
うん
テオくん
テオくん
あなたちゃん本当に大丈夫なの?
あなた
大丈夫です笑私のモットーは迷惑はかけても心配はかけないなんで笑
テオくん
テオくん
めっちゃ見てるやん笑
みや
みや
テオくんが言ってたやつだ笑
あなた
だから本当に大丈夫です笑
やまと
やまと
次こっちの撮影うちの事務所で撮影に変えちゃっても大丈夫ですか?
イニ
イニ
俺たちは全然大丈夫だけど
やまと
やまと
いい企画思いついたんでそっちに変えたくて
テオくん
テオくん
いいよいいよ
コムハウス
やまと
やまと
あなた今からの撮影出れる?
あなた
出れるよ
やまと
やまと
OK
テオくん
テオくん
やまと~なんの企画撮るの~?
やまと
やまと
内緒っす笑
...
ゆうた
ゆうた
今日は何~?
やまと
やまと
今日は看病~
ひゅうが
ひゅうが
看病?
やまと
やまと
今日皆さんには俳優になっていただきます!
テオくん
テオくん
そんなこと言ったら俺たちドラマ経験者ですからね~
イニ
イニ
そうですよ~?もうプロですから
やまと
やまと
そんなこと言ったらうちのゆうたは主演はってますからね~?
ゆうた
ゆうた
俺なんてそんなそんな笑
ひゅうが
ひゅうが
謙遜しちゃって~
あなた
それ私は何役?
やまと
やまと
説明するといい彼氏選手権、彼女が○○だったら~
あなた
タイトルコールみたいな笑
みや
みや
ていうことはあなたちゃんが彼女役?
やまと
やまと
そういうことです!
ひゅうが
ひゅうが
何パターンかの状況を作るってことだな?
やまと
やまと
そうそう!
ゆうた
ゆうた
じゃあ看病関係ないやん!笑
やまと
やまと
まぁまぁそういうシチュエーションもあるからね笑
ひゅうが
ひゅうが
じゃあいきますか?
やまと
やまと
それでは早速やっていきま~
コムドット
コムドット
SHOW!
てみじ
てみじ
SHOW!
シチュエーション1
やまと
やまと
まず一つ目はお揃いで買ったペアリングを無くして落ち込んでる彼女にどうやって声をかけるのか!
テオくん
テオくん
そりゃやまとからでしょ~
やまと
やまと
俺すか!?
イニ
イニ
本物の会話でお手本見せてくださいよ~
やまと
やまと
じゃあ僕からいきますか?笑形的にはあなたがこの1カメのリビングで落ち込んで座っている、他はあなたの反対側で見物、彼氏役は向こうからリビングに入ってくると
ゆうた
ゆうた
じゃあまず一人目やまとお願いしまーす
...
あなた
はぁ、、
やまと
やまと
お、あなたおつ~
あなた
あ、やまと、
やまと
やまと
どした?元気ない?
あなた
ううん
やまと
やまと
バレバレだぞ~
あなた
やまとと買ったペアリングなくしちゃった、、
やまと
やまと
そんなことで落ち込んでたの?可愛いな~笑
あなた
髪わしゃわしゃしないで
やまと
やまと
ペアリングなんてまた買いなおせばいいんだからさ?
あなた
誕生日に買ってくれたやつだし、、
やまと
やまと
じゃあ次の誕生日にペアリング以上のものお揃いにしたらいいんじゃない?
あなた
!?
ゆうた
ゆうた
しゅーりょー!
テオくん
テオくん
キャーーー
みや
みや
うるさ笑
やまと
やまと
よかったんじゃないんすか!?
イニ
イニ
これで数多の女を落としてきたんだ、、
やまと
やまと
やめてくださいよ!笑
みや
みや
これはやまとくんイケメンだね~
あむぎり
あむぎり
え、え、これどういうオチだったの?
やまと
やまと
えぇぇぇ!こんなにいいオチだったのに伝わらなかったの!?
イニ
イニ
次の誕生日に結婚して名字お揃いにしようねっていうことだよあっちゃん
あむぎり
あむぎり
あぁー!そういうことか!
やまと
やまと
シチュエーション沢山あるんで一シチュエーションに三人ぐらいすることにしましょう!
テオくん
テオくん
次誰いく?
やまと
やまと
てみじ側からじゃないすか?
イニ
イニ
二人どっちが行く?
みや
みや
じんたんの可能性はないんだ笑
イニ
イニ
このやまとの後は無理だわ笑
テオくん
テオくん
やまさんちなみにあなたちゃんとの距離感はどこまで?
やまと
やまと
役なのでやりすぎなければ?
テオくん
テオくん
ハグとかいいの!?
やまと
やまと
ま、まぁ、、下心満載はだめっすよ!?
みや
みや
じゃんけんする?
テオくん
テオくん
OK最初はグーじゃんけんぽん!
みや
みや
テオくん
テオくん
みや
みや
あ~勝った~
テオくん
テオくん
じゃあみやね~
みや
みや
は~い
ゆうた
ゆうた
ほのぼのしてんな~笑
やまと
やまと
では二人目みやかわくんお願いしまーす!
...
あなた
はぁ、、最悪
みや
みや
あなたちゃん~?
あなた
あ、みやくん
みや
みや
元気ない?
あなた
そんなことないよ
みや
みや
どーしたの
あなた
ペアリングなくしちゃった、、ごめんね、、
みや
みや
可愛いな~笑いいよ?気にしなくて笑
あなた
だって
みや
みや
お揃いなくして落ち込んでるの可愛いね
あなた
大事にしてたもん
みや
みや
俺だって大事にしてるけどあなたちゃんいたら十分じゃない?
あなた
それはそうだけど、、
みや
みや
俺とお揃いどっちの方が欲しいの?
あなた
はぅ、、
やまと
やまと
しゅーりょー!
テオくん
テオくん
あなたちゃんやられたやん!笑
あなた
かっこよかった、笑
みや
みや
これ恥ずかしいね笑
ゆうた
ゆうた
俺みやかわくんってふわふわ系のイケメンだと思ってたっすけどS系イケメンなんすね
みや
みや
なんだそれ笑
やまと
やまと
次だれいきます?
テオくん
テオくん
みや誰のが見たい?笑
みや
みや
ゆうまくんかゆうたくんかな~
ゆうま
ゆうま
僕ですか?
ゆうた
ゆうた
じゃあじゃんけんするか
ゆうま
ゆうま
じゃんけんほい
ゆうた
ゆうた
ゆうま
ゆうま
テオくん
テオくん
お!ゆうただ~
やまと
やまと
じゃあラストゆうたお願いしまーす!
...
あなた
超萎える、、
ゆうた
ゆうた
あなたどした~
あなた
ゆうた私のペアリング見なかった?なくしちゃって、、
ゆうた
ゆうた
見てないな~てかあなたも?俺もなくしたんだよね
あなた
めっちゃ萎えてるんだけど~
ゆうた
ゆうた
俺らが寝てる間に盗まれたな笑
あなた
あ~私のペアリング~
ゆうた
ゆうた
いいじゃん誰が拾おうが、誰がつけようが結局あれが似合うの俺らだけなんだし
あなた
そんなこと言ったってリングは帰ってこないんですぅ
ゆうた
ゆうた
じゃあどうすんだよ
あなた
わかんないから萎えてるのに~
ゆうた
ゆうた
どれだけぎゅーってしたらリングいらなくなる?十分?二十分?
あなた
急にぎゅーってしたからって無駄だぞ?///
ゆうた
ゆうた
全然無駄じゃねぇじゃん笑嬉しそうな顔して笑俺はそれで十分だけど?
やまと
やまと
しゅーりょー!
ゆうた
ゆうた
びっくりするわ!俺の時だけ路線変えやがって!笑
イニ
イニ
アドリブ力すごかったね笑
みや
みや
あなたちゃんのレベルが高すぎてる笑
あなた
この立場めっちゃ大変笑

プリ小説オーディオドラマ