第5話

#5.
4,081
2022/09/15 07:00
そしてあっという間に完成。スープは自分で入れる制。ローストビーフは切って二つのお皿に分けて置いておく。サンドイッチも並べてお皿に盛りつける。
あなた
ごうた~
ごうた
ごうた
はい!なんでしょう!
あなた
机準備出来てる?
ごうた
ごうた
ぼんさんがさっき出してました!
あなた
じゃあこれ運んで行って
ごうた
ごうた
了解です!
あなた
りょーまー!
りょーま
りょーま
俺?笑
あなた
りょーまも運んでごうたが可哀想
りょーま
りょーま
どれ運んだらいい?
あなた
どれでもいいわ笑
りょーま
りょーま
じゃあ行ってきまーす
二人がせっせと運んでくれてる間に鍋敷きをもっていってお鍋を運ぶ。予定だった。鍋敷きを持っていってさぁ鍋を持とうと思った時。
テオくん
テオくん
さすがにその大きさ一人で運ぼうは無理じゃない?笑
あなた
あ、テオくん
テオくん
テオくん
俺運ぶからいいよやまととか起こすんでしょ?
あなた
いや、!でも、、
テオくん
テオくん
こんなのよゆーだって!やまと起こしに行ってきな!
あなた
いいんですか?
テオくん
テオくん
いいってことよ!
あなた
ちょっとピンチな時に横からスって現れて助けてくれる感じテオくんモテますね笑
テオくん
テオくん
ドキッてした?笑
あなた
やまとだったらですけどね笑
テオくん
テオくん
え~笑俺にはきゅんとしてくれないのか~笑
あなた
私は特殊ですよ笑世の中の女の子はあっという間に落ちちゃいます笑
テオくん
テオくん
そうだといいんだけどな笑
あなた
スープお願いします!
テオくん
テオくん
はーい
代わりにテオくんが運んでくれるとのことでとりあえずやまとを起こしに寝室へ。
あなた
こんなにぐっすり寝てたら起こしにくいじゃん
一時間ぐらい寝かせてあげれたけどさすがにまだまだ寝たいだろうな。
あなた
やまと~起きて~
やまと
やまと
、、、
あなた
でしょうね笑
メンバーで一番寝起きの悪いやまと。これを短時間で起こすのは至難のわざ。
あなた
やーまーとー!
やまと
やまと
、、、ん
あなた
起きろ~
やまと
やまと
、、、おぅ
あなた
はぁ笑起きろって~
やまと
やまと
起きる、起きる、、
あなた
いっや寝てるから笑
やまと
やまと
ん、、
あなた
起きたらちゅーしてあげる笑
そう言ったらチーターぐらいの速さで飛び起きた。
やまと
やまと
起きた
あなた
お昼ご飯できたよ
やまと
やまと
もう運び終わった?
あなた
お鍋運ぼうと思ったら代わりにテオくんが運んでくれた
やまと
やまと
そっか
あなた
お腹空いてるでしょ
やまと
やまと
お腹空いてるけどなんで着いたら起こしてくれなかったの?
あなた
やまとぐっすり寝てたから
やまと
やまと
どうやって荷物と俺ここまで運んだの?
あなた
ひゅうが呼んで荷物持ってもらって私がやまと背負った
やまと
やまと
うわぁごめん!腰とか痛い?
あなた
気にしなくていいよ休めたならそれで
やまと
やまと
さんきゅ
あなた
ご飯食べるからちょっと支度しておいで
やまと
やまと
おうその前に
ベットに腰かけて座っていた私を何も言わず抱きしめた。
やまと
やまと
俺のためにありがと
あなた
なに言ってんの私はだれの彼女なんだよ笑
やまと
やまと
俺あなたいねぇと生きていけないわ
あなた
わかったわかった
やまと
やまと
重かっただろうに布団まで運んでくれてありがとう
あなた
いえいえ
やまと
やまと
ちゅーは?
あなた
え?笑
やまと
やまと
起きたらちゅーしてくれるんでしょ?
あなた
いやぁ
やまと
やまと
押し倒されたくなかったらちゅーしたら?笑
あなた
私からって恥ずかしいから、、
やまと
やまと
じゃあ目つむって
...
あなた
もー!やまとにしては長い!
やまと
やまと
たまにはいいでしょ?笑
あなた
もう私の心臓持たないから、!
やまと
やまと
ほら乗って笑おんぶするから
あなた
やだやだ!
今度は私がおんぶされた。
あなた
え!なんで降ろしてよー!!
やまと
やまと
おーし!歯磨いてこよー!
あなた
降ろせー!


fin
本編は以上になります!いかがだったでしょうか!甘々で可愛いツンデレ的なやまとくん!ほんと尊い✨

本編はここまでとなりますがここから長編のような感じで長い長い番外編でも載せられたらいいなとおもっております!投稿期間も決めてない上に内容も決めてないので無計画にはなりますのでほどよくついてきていただけたら嬉しいです!

感想とかもコメントしていただけたら嬉しいです!あのメンバーもしかして、、って思ったり考察したこともコメントしていただけるとどしどし返信します笑
コムドットに関連してゆうたくんのお話も書いているので是非読んでみてください!他のメンバーのファンでも面白い内容になっているはずです!こちらの方も!

プリ小説オーディオドラマ