第7話

#7..
3,416
2022/09/23 08:14
コンビニ着
あなた
べっちはなにか買いたいのある?
おとべ
おとべ
俺はいいよあなたちゃんが飲み物買ってくれるんでしょ?
あなた
そうだけどさ?
おとべ
おとべ
俺はいいって笑
みや
みや
あなたちゃんってみんなと仲良いんだね
あなた
そうですか~?
おにぎりをテキトーに大量にかごへ入れて、お茶を20本ぐらい入れながら話した。
みや
みや
俺持つよ
あなた
え、
すぐ後ろからひょいっと私が持ってたかごをみやくんが持ってくれた。
みや
みや
こんなに飲み物入ってたら重たいじゃん
あなた
ありがとうございます
みや
みや
あんまり無理しちゃだめだよ?女の子なんだから大切にしなきゃ
あなた
そんなの久しぶりに言われましたよ笑これは私の仕事なので笑
みや
みや
使えるのは使わなきゃ笑
あなた
ほんとにありがとうございます笑
みや
みや
俺もお菓子見に行こー
あなた
一緒に選んでください笑べっちごめんだけどサラダチキン2、3個取ってきてもらってもいい?
おとべ
おとべ
了解
みや
みや
ただいま~
あなた
帰りました~
おとべ
おとべ
戻りました
テオくん
テオくん
あ!三人ともおかえり~!
あなた
テオくんこれお茶良かったらどうぞ!
テオくん
テオくん
え~いいの~!ありがと~!
あなた
じんさんもどうぞ!お茶しかないですけど笑
イニ
イニ
いやめっちゃ嬉しい!むしろお茶が嬉しい笑
あなた
良かったです笑
やまと
やまと
あなた~
あなた
重い~寄り掛からないで~
やまと
やまと
俺のおにぎりは~?
あなた
野沢菜と納豆とツナマヨね
やまと
やまと
ツナマヨとか好きだっけ?
あなた
みやくんが美味しいよ~って言ってたから~
やまと
やまと
ふーん
あなた
ひゅーがー
ひゅうが
ひゅうが
うぃ~
あなた
はいおにぎりね
ひゅうが
ひゅうが
さんきゅ~
あなた
ゆうた~
ゆうた
ゆうた
俺の弁当~
あなた
はいチキン南蛮弁当!
ゆうた
ゆうた
うぉー!
あなた
美味しそうでしょ~笑
ゆうた
ゆうた
センスあるわー
あなた
でしょ~笑
ゆうた
ゆうた
まじさんきゅ
あなた
はいはーい次あつき~
あむぎり
あむぎり
俺のお菓子ー!
あなた
まずはじゃがりこのチーズ
あむぎり
あむぎり
おぉー!笑うまそ~
あなた
それからしみチョコ
あむぎり
あむぎり
ナイスです笑
あなた
食べないかもだけどポテチとポップコーンとルマンドとハッピーターンも買ってきてみた笑
あむぎり
あむぎり
量が笑
あなた
だからあれだったらみんなで食べて~
あむぎり
あむぎり
はーい!ありがとーございまーす!
あなた
はい最後ゆうまさーん
ゆうま
ゆうま
はーい
あなた
サラダチキンねなんか色々あったみたいだからテキトーに買ってきたけどまぁ美味しくなかったらやまとにでも私でも誰でもいいからあげなね
ゆうま
ゆうま
ありがとう
あなた
これお茶メンバー誰にも渡してなかったから渡してもらってもいい?笑忘れてた笑
ゆうま
ゆうま
いいよ
あなた
あ、ゆうたのはいいや
ゆうま
ゆうま
はーい
あなた
ゆーたー!
ゆうた
ゆうた
なになに笑びっくりだわ笑
あなた
実は一応苺をね買ってきたんだけど食べる?
ゆうた
ゆうた
え!食べる!
あなた
生のは洗っておくから
ゆうた
ゆうた
生のは?
あなた
一応冷凍のも買ってみたんだよね生のはやっぱりちょっと早く食べなきゃいけないし
ゆうた
ゆうた
あーね
あなた
それとお茶
ゆうた
ゆうた
さんきゅーでーす!
あなた
はい編集頑張りたまえー
みや
みや
編集って大変なんだね~
あなた
そうですね~
イニ
イニ
え、なにこのほのぼの空間笑
みや
みや
ほんとだ笑
あなた
ちょっとすることがなくて笑
イニ
イニ
ほのぼのしてんなぁ笑
みや
みや
じんたんもほのぼのする?笑
イニ
イニ
俺も混ぜてもらう~
あなた
イケメンに囲まれちゃいましたね~
みや
みや
めっちゃ他人事笑
あなた
私のことでした笑
イニ
イニ
あなたちゃんって天然なんだよね笑
みや
みや
そうなんだよ!笑めっちゃ天然なの!笑
あなた
違いますよ~笑
イニ
イニ
天然って言われて謙遜する子は本物の天然だよ笑
あなた
じゃあ天然ということで笑
みや
みや
あなたちゃんって普段外にご飯とか行くの?友達ととか
あなた
あ~、笑私高校の時からやまとと付き合ってるんですけどそのせいで友達がいなくて、笑
イニ
イニ
そうなんだ、、
みや
みや
俺も友達少ないんだよね~笑スカイピースぐらいかも?笑
あなた
みやくんが!?
みや
みや
俺がコミュ力ないからね~笑
あなた
それほんとに言ってます?笑
みや
みや
ほんとだよ~笑
あなた
羨ましいなぁ、、
みや
みや
なにが?
あなた
二人だったとしても友達って言える人がいるのがうらやましいです笑
みや
みや
でもコムドットのメンバーさんたちは友達じゃないの?
あなた
ずっと一緒にいすぎてるんでね~友達ではあるんですけど笑
みや
みや
俺の友達になってよ
イニ
イニ
ふー!イケボ~
みや
みや
ちょっと笑そういうつもりじゃないから!笑
あなた
ちょっと待ってくださいよ笑私がですか?
みや
みや
プライベートでご飯とか?やまとくんが許してくれたらだけどね笑
あなた
まじですか!
イニ
イニ
やかからのお誘いは珍しいよ~
あなた
めっちゃ嬉しいです!
みや
みや
じゃあ友達成立ということで笑
あなた
嬉しい~😊
みや
みや
小動物みたいで可愛いわ~笑
あなた
それ褒めてます?笑
コムハウス帰宅
あなた
ゆうたYogiboで寝ないよ~
ゆうた
ゆうた
ここでいい
あなた
寝室で寝てよ~
ゆうた
ゆうた
だりぃ、、
あなた
ほら行くよ~
ゆうたの手を引っ張っても重くてびくともしない。
ゆうた
ゆうた
いてぇよ、笑
あなた
なら起きてよ~
ゆうた
ゆうた
はいはい
あなた
あっちで寝といで
ごうた
ごうた
あなたさん最近は特にメンバーとの会話カレカノみたいになってきましたよね~
あなた
なに言ってんの笑そんなわけないじゃん!笑
ゆうた
ゆうた
俺らはなんとも思わずに聞いてるからな~
あなた
外ではちょっときにするよ
ゆうた
ゆうた
おやすみ~
沢山の方に読んでいただいてとてもとても光栄です!

私は色んな方に楽しく読んでいただきたいという思いでお話を書かせていただいているのですが

もっと沢山の方に届いて欲しいと思い交換宣伝をしていただける方を探しております!

コメントしていただけたらすぐに反応させていただくのでコメントお待ちしております!

交換宣伝の成立基準は

1.お話を一つでも投稿していること

2.宣伝して欲しいお話がお気に入り40以上であること

3.お話の内容がYoutuber関連であること

この三つが基準となります!

もちろん宣伝させていただくにあたってお話も読ませていただきます!

お互いにとっていい交換宣伝になればいいなと思っています!

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ