第12話

#12..
2,735
2022/10/26 07:00
やまと
やまと
あなた~今からスカイハウス行くよ~
あなた
あら?またスカイピース?
やまと
やまと
またってやめて笑年もあけたしweek組むことに
あなた
あーね
やまと
やまと
ていうかプレゼント渡せたの?
あなた
まだなの~
やまと
やまと
早く渡しなよ
あなた
うん準備しまーす!
テオくん
テオくん
あけましておめでと~
イニ
イニ
おめでと~
コムドット
コムドット
あけましておめでとうございます!
やまと
やまと
二人とも今年もお願いします
テオくん
テオくん
三日から動画撮るのほんと俺らぐらいだよね笑
やまと
やまと
まじやばすぎっす笑
イニ
イニ
また大型企画撮ってるんでしょ~?
ゆうた
ゆうた
そうなんすよ~編集量がバグっす
テオくん
テオくん
だから今日は裏方の数が少ないんだ
ひゅうが
ひゅうが
全員編集にまわってるんっすよ
テオくん
テオくん
あーね?
あなた
遅くなりました~💦
イニ
イニ
あなたちゃんおはよ~
あなた
おはようございますあけましておめでとうございます!
テオくん
テオくん
おめでと~
あなた
今年もこのバカどもをよろしくお願いします!
イニ
イニ
もちろんですよ~
ゆうた
ゆうた
バカって言うな!?
テオくん
テオくん
あ、そーいやあなたちゃん俺の部屋でみや寝てるよ
あなた
まじですか?タイミングばっちりだ!
テオくん
テオくん
タイミング?
あなた
ちょうどみやくんに用があってなかなか会えなかったので💦
テオくん
テオくん
行っておいで~
あなた
ありがとうございます!やまと撮影何時から?
やまと
やまと
三十分ぐらい
あなた
はーい
テオくん
テオくん
あ、あなたちゃんに実はサプライズがあるんだよね
あなた
なんですか?
テオくん
テオくん
今回のweekスカイドットじゃなくて、てみじドットなんだよね!
あなた
えぇぇぇぇえ!!!!まじですか!?
やまと
やまと
びっくりした?笑
あなた
びっくりだよ~!
コンコン
あなた
入りまーす
みや
みや
、、、
あなた
かわちぃ、、
みや
みや
、、、
あなた
イケメンは寝てもイケメン、、やまととは違うわ、、
みや
みや
ん、、
あなた
あ、、
みや
みや
ふぁ~
あなた
ごめんなさい💦起こしちゃいましたね💦
みや
みや
あれあなたちゃんだ~
あなた
おはようございます😊
みや
みや
おはようございます笑
あなた
全然起こす気はなかったんですけど💦
みや
みや
全然いいよ笑逆にごめんねこんな寝癖まみれで笑
あなた
いやいや笑ほんといつでもイケメンです笑
みや
みや
ありがと笑でもどうしてここに?
あなた
あ、そういえば!年明けちゃったんですけど公表のとき相談も乗ってくださってっていうお礼を渡したくて、、ここ来たら会えるかな~と思って持ってきてたんです
みや
みや
えー!そんなほんとにいいのに~
あなた
ほんとお世話になってるんで笑
みや
みや
開けていい?
あなた
もちろんです!
みや
みや
コート!?カーディガンも!?
あなた
まだまだ冬なんでよかったら着てもらえたらな~っていう
みや
みや
えー嬉しいな~めっちゃ可愛い~
あなた
よかったです!笑
みや
みや
ほんとありがとう
あなた
いやいやいやこちらこそですから笑
みや
みや
そういえばずっと言おうと思ってたんだけどタメ語にしない?
あなた
えーっと、?
みや
みや
敬語距離あるな~と思ってたんだよね~
あなた
あー💦
みや
みや
もう結構仲良くなったな~と思って笑
あなた
ありがとうございます、、
みや
みや
お互いにとって異性の友達一番になりたいな~って
あなた
恐れ多いです、、
みや
みや
いい、かな?
あなた
う、、その顔はずるくないですか、、?可愛すぎるじゃないですか、、
みや
みや
いい?笑
あなた
もちろんです!
みや
みや
じゃあタメ語ね!
あなた
はい、あ、うん!
てみじ
てみじ
どーもー!スカイピース!いぇい!
イニ
イニ
と!
やまと
やまと
やまと!
ゆうた
ゆうた
ゆうた!
ゆうま
ゆうま
ゆうま!
ひゅうが
ひゅうが
ひゅうが!
あむぎり
あむぎり
あむぎり!
コムドット
コムドット
コムドットでーす!
テオくん
テオくん
ということで!てみじドットweekかいさーい!
コムドット
コムドット
いぇーい!
テオくん
テオくん
どうする笑みやとコムドットは一応初めましてする?笑
みや
みや
するの?笑初めましてじゃないよ?笑
テオくん
テオくん
じゃあいっか!笑
イニ
イニ
てみじとコムドットのコラボということで初日なにするかというと!くら寿司二万円分食べきるまで終われません!
みや
みや
二万円!?
イニ
イニ
そうです笑
みや
みや
400貫!?
イニ
イニ
そうです!笑
ゆうた
ゆうた
400っすか!?
コムドット
コムドット
えぇぇぇー!!
テオくん
テオくん
驚きすぎね笑八人いるから笑
やまと
やまと
結構無理あるくないっすか!?
イニ
イニ
頑張りましょう笑
みや
みや
ちなみに食べられなかった場合は?
イニ
イニ
食べます笑
...
テオくん
テオくん
あ、待って醤油足りなくね?
ゆうた
ゆうた
俺ないっす
やまと
やまと
俺もないっすね
みや
みや
俺も~
イニ
イニ
だとしたら醤油の数少なすぎね笑
やまとsaid
カメラの後ろで手あげて買いに行くって言ってるあなた笑声が入っちゃだめだと思って小声で話してる笑
やまと
やまと
テオくん買いに行ってくれるみたいっす
テオくん
テオくん
あ笑声出さないようにしてくれてんのね笑良いよ別に笑
あなた
私ダッシュで買ってきます!
テオくん
テオくん
まじ?ありがと~
イニ
イニ
超助かる!
あなた
どの大きさのを買ってきたらいいですか?
テオくん
テオくん
一番オーソドックスなのでいいよ!
あなた
はい!行ってきます!
テオくん
テオくん
とりあえず醤油待ちの間にしゃべるか~
イニ
イニ
コムドットからやかに質問とかないの?
ひゅうが
ひゅうが
質問すか?笑
ゆうた
ゆうた
彼女とかいるんすか笑
みや
みや
いないよ笑
ひゅうが
ひゅうが
えぇ!まじすか!
みや
みや
逆になんでいると思ったの笑
ひゅうが
ひゅうが
イケメンっす笑
テオくん
テオくん
なんかさ~笑俺たちもずっとイケメンって言ってたけどさコムドットに会ってからイケメンってめっちゃ言われてるよね笑
みや
みや
そうだよ~笑
やまと
やまと
これに関してはあなたの影響っすね笑
イニ
イニ
そういえばやかあなたちゃんとプライベートで結構仲いいんでしょ?
みや
みや
そうだね~やまとくんには申し訳ないけど笑
やまと
やまと
いやいやいつもあなたが嬉しそうにしてるの見れて嬉しいっす!笑
みや
みや
俺からコムドットさんに質問していい?
やまと
やまと
どうぞどうぞ
みや
みや
コムドットさんって幼馴染のグループなんだよね?友達と仕事ってどういう感じなの?
テオくん
テオくん
めっちゃ仕事の質問やん!笑
やまと
やまと
俺たちはほんとYoutubeは仕事ってあんまり思ってないっすね~友達と遊んでる感覚で
みや
みや
なんか聞いたところによると結構バカの集まりなの?笑
ひゅうが
ひゅうが
どこから聞いたんすか笑
ゆうた
ゆうた
これ絶対あなただ
やまと
やまと
学力的には俺はどちらかといえば勉強出来る方なんですけど他が結構やばいっすね~
みや
みや
あ、そうなんだ!やまとくんが一番天然?ぽんこつなのかと思ってた~
ひゅうが
ひゅうが
うわ~あなたの入れ知恵だ笑
ゆうた
ゆうた
やまとは学力もあるししっかりはしてるんですけどめっちゃぽんこつっす笑
みや
みや
なんか濃いキャラが集まってるから視聴者さんも見るの楽しいだろうね!
テオくん
テオくん
そうなんだよ!コムドットって知るほど面白いでしょ!?
やまと
やまと
嬉しすぎるっす笑
あなた
醤油!お待たせしました、!ふぅ、、
テオくん
テオくん
わ~あなたちゃんありがとう~!
あなた
いえいえ!遅くなっちゃいました💦
みや
みや
あなたちゃんありがと~
あなた
そんなお礼されるほどじゃないよ笑
やまと
やまと
あなた俺のカバンの中にチュッパチャップスあるから食べていいよ
あなた
やった~
テオくん
テオくん
え、餌付け?笑
やまと
やまと
違いますよ笑あなたチュッパチャップス大好きなんです笑こういう手伝ってもらった時とかのために持ち歩いてて笑
テオくん
テオくん
そうなんだ笑
やまと
やまと
はい笑
テオくん
テオくん
じゃあ食べますか~!
てみじ
てみじ
いただきまーす!
コムドット
コムドット
いただきまーす!
ひゅうが
ひゅうが
うまっ!
ゆうた
ゆうた
うーっわうまー
テオくん
テオくん
寿司うまっ!
みや
みや
美味し~
テオくん
テオくん
めっちゃ食べつつおしゃべりしていきましょうよ!
ゆうた
ゆうた
俺さっきふと思ったんですけどあなたってみやかわくんにタメ口でしたっけ?
みや
みや
今日からタメ口笑
イニ
イニ
えー!そんなに仲良くなってんの!?
みや
みや
そう親友笑
テオくん
テオくん
まじで!?俺たちの知らない間に笑
みや
みや
そうそう笑
イニ
イニ
まじか!俺なんかまだじんさんだよ!?距離めーっちゃ遠いよ!?
やまと
やまと
確かにじんたんが一番あなたと話してないっすよね
イニ
イニ
そうだよ知らない間にやかは親友だしテオくん呼びだし
テオくん
テオくん
じんたん話しかけにくいんじゃね?笑
イニ
イニ
俺ぇ!?
ゆうた
ゆうた
完全にあなたが気使いまくってるだけっすよ笑年上への敬意の払い方えぐいっすから
イニ
イニ
え~絶対仲良くなろ
やまと
やまと
ほどほどにしてくださいよ!?俺のっすからね!?
テオくん
テオくん
え~どうしよっかな~笑
ひゅうが
ひゅうが
えぐい笑
やまと
やまと
いやぁ超楽しかったっす!
テオくん
テオくん
まだ始まったばっかりね笑
ゆうた
ゆうた
めっちゃ笑ったわ~
みや
みや
楽しいわ~
やまと
やまと
当分まじ楽しみっす!笑
ひゅうが
ひゅうが
雰囲気不思議だったっすもんね笑
ゆうた
ゆうた
あ、、
テオくん
テオくん
まじでみやとゆうまがおもれぇの!笑
ゆうま
ゆうま
ほんと楽しかったっす笑
ゆうた
ゆうた
あなた寝てるっす
やまと
やまと
あれ?初めてだな~
みや
みや
超寝ちゃってる~笑リラックスしてんな~笑
ゆうた
ゆうた
まじ撮影中の待ちでも寝ないんすから笑
テオくん
テオくん
相当疲れてたのかな~?
ぼん
ぼん
いやでも今日ついてから最近よく寝れてるからずっと元気だって言ってましたよ
イニ
イニ
急に体調とか悪くなっちゃったのかな~?ちょっと心配だね
やまと
やまと
とりあえずもう一本撮ります?
イニ
イニ
そうだね
テオくん
テオくん
あ、下で寝る?上だとうるさいでしょ
やまと
やまと
いいんすか?
テオくん
テオくん
あなたちゃんが嫌じゃなかったら俺の部屋のベット使っていいよ
やまと
やまと
じゃあとりあえず連れて行ってきます
二本目撮影後
更新日がばらばらでほんと申し訳ないです!ゆーちゃんです!

この度またまたご報告が!

「俺だけの彼女」がデイリーランキング恋愛部門108位にランクインしました!

最高がまさかの72位もあがりました!

沢山の方に見ていただけて光栄です!

その分ハードルが、、笑そんな弱音は吐きませんよ!笑余計に燃えます!頑張ります!

これからも「俺だけの彼女」をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ