第6話

#6..
3,783
2022/09/20 07:00
inスカイハウス
テオくん
テオくん
あなたちゃんスカイハウス初上陸だね
あなた
動画で見てたままの部屋なのでなんかすごいです!
イニ
イニ
なんか噂ではあれからスカイピースめっちゃ見てくれてるみたいだね!
あなた
そうなんです!もう大好きになっちゃって!
やまと
やまと
もう最近はずーっとその話ばっかりなんですよ!?
テオくん
テオくん
何の動画見てるの?
あなた
てみじが大好きなんです!
ゆうた
ゆうた
あなた時間があったらずっと見てるよな
あなた
何回もゆうたと一緒に見たもんね笑
ゆうた
ゆうた
毎回同じ動画を進めてくるんですよこいつ
テオくん
テオくん
てみじ好きなんだ~
あなた
みやかわくんが好きなんですよ~
イニ
イニ
あ俺らじゃない!?笑
あなた
あ、いや、その、笑お二人もすごく好きなんですけど、笑
ひゅうが
ひゅうが
必死すぎでしょ笑
テオくん
テオくん
みやなんだ~笑
やまと
やまと
あなたロック画面は俺との写真なんですけどホーム画面開いたらみやかわくんの写真なんですよ!?
イニ
イニ
相当好きなんだ笑
あなた
ギャップがあって沼なんですよね~笑
テオくん
テオくん
ちょっと俺下行ってくるわ
イニ
イニ
うんいってら~
あなた
やまと今日は何時から撮影で何時から編集の予定なの?
やまと
やまと
この後2、30分後ぐらいに撮影始めようかな?
あなた
てことはその時間内だけでゲームは出来ないから絶対だめだよ?
あむぎり
あむぎり
え~
あなた
だってあつきたち始めるともうちょっとって言って撮影押すじゃん!笑
イニ
イニ
確かにね笑
あなた
この後どっちものチャンネルで撮らなきゃいけないんだから押すのとか絶対だめ!
やまと
やまと
はーい
テオくん
テオくん
戻ったよ~
みや
みや
こんにちは~
あなた
え!待って!やばい!
あなたは思わず俺の後ろに隠れた。
テオくん
テオくん
あなたちゃんがみやのこと好きだって言ってたから連れてきた笑
やまと
やまと
あ、初めましてコムドットです
みや
みや
初めまして笑宮川大聖です
やまと
やまと
リーダーのやまとです
ひゅうが
ひゅうが
ひゅうがです
ゆうた
ゆうた
ゆうたです
ゆうま
ゆうま
ゆうまです
あむぎり
あむぎり
あむぎりです
みや
みや
唐突だよテオくん笑
テオくん
テオくん
やまとの後ろに隠れてるのがやまとの彼女のあなたちゃんね笑
あなた
え、あ、あの、、初めまして早乙女あなたです
みや
みや
初めまして宮川大聖です笑
あなた
本物だぁ、、
みや
みや
本物です笑
テオくん
テオくん
すっごいいい子なんだよあなたちゃん笑
みや
みや
オーラ出てるよね笑
イニ
イニ
やか来た瞬間あなたちゃんがめっちゃ緊張してる笑
みや
みや
スカイピースいてさコムドットさんと一緒にいるのに俺に緊張するの?笑
やまと
やまと
普段からてみじの動画見たりMV見たりしてるんですよあなた
みや
みや
やまとくんからしたら嫌なんじゃないの?笑
やまと
やまと
妬けるって言ったら同じ土俵に立てないからって言われました笑
みや
みや
そんなに!?笑
やまと
やまと
あなたせっかくなら二人でお話してもらったら?
あなた
いやいやいや、、そんな、、
テオくん
テオくん
俺たちが撮影してる間俺の部屋使ってていいよ?
みや
みや
え!いいの!話したい!
スカイドットは撮影に。あなたとみやかわくんはテオくんの部屋で二人でお話しに行った。
みや
みや
俺もね~コミュ力があるわけじゃないからさ笑テオくんみたいに色々話せるわけじゃないけど笑
あなた
もうほんと全然おきになさららず、、ん?おきになささらず?
みや
みや
あなたちゃんって天然?笑
あなた
あんまりいわれないですよ?笑
みや
みや
なんで俺を?
あなた
スカイピースのお二人がコムドットの事務所の方に来られたときにお話してそこから動画を見ていくうちにてみじにたどり着いたんです
みや
みや
へぇ~
あなた
アーティスト活動がメインじゃないですか?
みや
みや
そうだね
あなた
MVとかも踏み出してみたりしていったらすごく好きになっていて、、笑
みや
みや
やまとくんが近くにいるのにどうして俺だったんだろう笑
あなた
やっぱりアーティストの方って曲調によってすごく雰囲気を変えられるじゃないですか?それでいろんな表情や雰囲気を見てギャップに惹かれるというか?
みや
みや
すっごい見てくれてる笑
あなた
コムドットのことはご存じでしたか?
みや
みや
てみじweekをする前ぐらいはコムドットさんとのコラボだったんだよね?それでよく二人が話してて何回か動画見たことあるって感じかな~
あなた
嬉しい😊
みや
みや
あなたちゃんはやまとくんの彼女ってことなんだよね?
あなた
そうです元々地元も同じでやまとは高校まで同じなんです
みや
みや
あなたちゃんはやまとくんのこと大好きなんだね~笑
あなた
やまとって世間的に言うとイケメン枠なわけじゃないですか?でも一緒にいすぎてイケメンさがわからなくて笑特に目の前にこんなイケメンがいたらもっとです笑
みや
みや
さっきから褒めすぎじゃない?笑
あなた
そーですか?笑もうこれだけじゃ足りないくらい素敵ですよ
みや
みや
あなたちゃんってやっぱり天然だよね?笑
あなた
天然ですか~?
みや
みや
やまとくんの彼女じゃなかったら好きになってるよ笑
あなた
え!?///
みや
みや
真っ直ぐなんでも伝えてくれるところとかね~
あなた
やまとより先に宮川さんに会いたかったな~なんて笑
みや
みや
そういうのなんとも思ってない人には言わない方がいいよ笑
あなた
ごめんなさい、💦嫌でしたよね💦
みや
みや
そうじゃないけど笑
あなた
かっこいいなぁ
みや
みや
そういえば宮川さんってやめない?笑せっかくなのに距離感じるんだよな~笑
あなた
じゃあなんて呼んだら嬉しいですか?
みや
みや
あなたちゃんが呼びたいように呼んでくれていいけどな~俺基本みやとかやかとか名字多めかもね
あなた
みやくん?
みや
みや
あなたちゃんがそれでいいなら俺はそれでいいよ!
あなた
じゃあみやくんで、!
みや
みや
あなたちゃんって曲もちょっと聞いてくれたりするんだよね?
あなた
はい!
みや
みや
どの曲が好きとかどのMVが好きとかあるの?
あなた
私は、、スターランドの制作秘話というか、あの話がとても好きでスターランド好きです
みや
みや
概要欄に書いた話だね
あなた
MVだと君色の魔法見て略奪見て、また君色の魔法見てを繰り返してます笑ふわふわなみやくんとすっごいかっこいいみやくんのギャップに浸ってます笑
みや
みや
そうなんだ~!笑
あなた
ほんとに好きなんですよね~みやくんの声
みや
みや
ここはスターランド冒険に出かけようだんだん宇宙に吸い込まれてく~♪
あなた
はぁぁぁ、、
みや
みや
その反応をこんなに間近で見れるの嬉しいな~笑
あなた
私元々歌が大好きで好きなアーティストさんとかも元々いるんですけど去年スカイピースのチャンネルであがったてみじのともにを聞いた時にやっぱり歌が好きだな~って思ったんです。あの動画が私のお気に入りなんです😊
みや
みや
歌が好きなんだ~歌うの?聞く方?
あなた
今ではもうずっと聞く側ですけど中学生ぐらいのときは歌うのが大好きで笑夏休みもやまとたちに誘われて花火とか夜してても、ちょっと端のベンチに座ってイヤホンして鼻歌ぐらいで歌って眺めてたぐらいで笑
みや
みや
歌う側なんだ!
あなた
そうなんですよ笑
ポッポー🕊
みや
みや
あ、LINE交換しない?
あなた
え、え、そんな逆にいいんですか!?
みや
みや
もちろん!
撮影終了ー
テオくん
テオくん
二人とも撮影終わったよ~
みや
みや
もう二本も撮り終わったの?
テオくん
テオくん
もう三時間は経ったよ?
あなた
三時間ですか!?
テオくん
テオくん
相当楽しかったんだ笑
みや
みや
いやぁ楽しかったね~?
あなた
はい!
あなた
あーもう撮影終わったら編集なんでしょ?なんで寝てるのよ!笑
テオくん
テオくん
これがあなたちゃんのいつもの姿だよ笑
みや
みや
そうなんだ
やまと
やまと
ゆうたが限界迎えたんだもん~
あなた
編集持ってるのは?
やまと
やまと
ひゅうがとゆうた
あなた
じゃあゆうた起こして、軽いご飯買ってくるね
やまと
やまと
ご飯は俺も一緒に行くよ
あなた
やまとがここにいなくてもほんとに大丈夫なの?
ぼん
ぼん
大丈夫じゃないでーす
あなた
ほらみろ!
やまと
やまと
二人で行きたかったのにな~
あなた
いいよ一人でいくし
やまと
やまと
はーい
あなた
ゆうたー!
ゆうた
ゆうた
、、、
あなた
ゆうちゃーーん!!
ゆうた
ゆうた
ん、、誰
あなた
誰じゃないよ!起きて!編集でしょ!
ゆうた
ゆうた
あーあと五分、、
あなた
やまとじゃないんだからあと五分は使わないの!
ゆうた
ゆうた
起こせ~
あなたがメンバー起こしてるところあんまり見ることないから見てるけど両手をあなたの方に向けてあなたはゆうたを抱きかかえるように起こした。
やまと
やまと
え?距離近すぎじゃない!?
あなた
はいゆうたおはよう
ゆうた
ゆうた
うぃ~おはよ
やまと
やまと
え無視!?
みや
みや
あのあれはやまとくんじゃないんだよね?
テオくん
テオくん
あれはゆうた笑
みや
みや
距離感すごいな笑
あなた
はいゆうた編集頑張って
ゆうた
ゆうた
うぃ
あなた
私軽いご飯買ってくるけどやまとなにがいる?
やまと
やまと
おにぎり三つぐらい買ってきて欲しい
あなた
具は?
やまと
やまと
あなたが好きなので
あなた
はーいゆうたは?
ゆうた
ゆうた
俺弁当買ってきて欲しい
あなた
何お弁当?
ゆうた
ゆうた
なんでもいいよ
あなた
OKひゅうがは?
ひゅうが
ひゅうが
俺も適当におにぎり買ってきて
あなた
はいはーいゆうまは~?
ゆうま
ゆうま
飲み物とサラダチキンが欲しい
あなた
何飲む?
ゆうま
ゆうま
お茶とかでいいよ
あなた
ん。あつきは?
あむぎり
あむぎり
俺お菓子買ってきて欲しいな
あなた
甘いの?しょっぱいの?
あむぎり
あむぎり
どっちも!
あなた
うぃ裏方は?
ぼん
ぼん
俺らはいいよ
あなた
お茶買ってくるねじゃあ
ぼん
ぼん
ありがとう
みや
みや
かっけー
テオくん
テオくん
コムドットには欠かせないんだよ笑
あなた
みやくんたちも何かいりますか?
テオくん
テオくん
俺は全然気にしなくていいよ~
みや
みや
俺一緒に行くよその人数分じゃ持てないでしょ?
あなた
え、でも、、そんな気使わなくても大丈夫ですよ?
みや
みや
俺もなにか買いに行くし?
イニ
イニ
じゃあやか俺におにぎり買ってきて欲しいな~
みや
みや
シーチキンね
イニ
イニ
まぁいいけど笑
みや
みや
あなたちゃん行こうよ
あなた
あ、はい
やまと
やまと
なんかすっごい妬けるんですけど!
テオくん
テオくん
やまと笑
みや
みや
やっぱ二人はやまとくん的にきつい?笑
やまと
やまと
だってみやかわくんめっちゃイケメンなんですもん!
みや
みや
いやいやなに言ってるの笑
やまと
やまと
言いたくないですけど自然に二人が違和感ない感じが妬けます!
おとべ
おとべ
やまと俺も行ってくるよ
あなた
べっち笑別に気にしなくていいんだよ?笑やまとのわがまま発動なんだから笑
テオくん
テオくん
まぁ確かにみやとあなたちゃんめっちゃ美男美女だもんね~
やまと
やまと
ちょっとテオくんまで~!
おとべ
おとべ
俺は全然いいんだよ
あなた
じゃあみやくんとべっちとコンビニ行ってきますぅ
やまと
やまと
はいいってらっしゃい
あなた
やまとのばーか!😊
やまと
やまと
可愛すぎでしょ、笑

プリ小説オーディオドラマ