第25話

2,605
2019/11/23 22:18










次の日…


にぃには秘密で遊園地
玄樹
玄樹
ごめん!待たせちゃったね
廉
いえ、僕もさっき来たばっかなんで
玄樹
玄樹
じゃあ行こっか
ギュ
廉
え///
玄樹
玄樹
迷子防止!
と言って僕と手を繋ぐ


は、恥ずかしい⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄


手を繋ぐとか最近してないからどうしたらいいのかわからなくなる


それから、ジェットコースターや色々乗った
玄樹
玄樹
はい!
廉
あ、ありがとうございます
アイスを食べながら歩いていると、


ドンッ!
廉
わっ!
ベチャ
玄樹
玄樹
大丈夫!?
服にアイスクリームがついてしまった
廉
大丈夫ですよこのくらい
と服を脱ごうとしたら
玄樹
玄樹
ぬ、脱がない方がいいよ!
廉
え?
あ、そうだ


暑いから薄着できてこの下タンクトップだ


さすがに遊園地でタンクトップは恥ずかしい
玄樹
玄樹
これ着て?
と岩橋さんが着ていた上着をかけてくれた
廉
ありがとうご((
紫耀
紫耀
廉、行くぞ
廉
え!にぃ!?
なんで、なんでにぃがここに居るん!?

プリ小説オーディオドラマ