第19話

2,827
2019/07/27 10:16
紫耀







あれから俺は屋上に言った
舞香
舞香
あんたバカ!?
紫耀
紫耀
舞香
舞香
はぁ…神宮寺くんが言ったことが嘘ってぐらい私分かるんだから
紫耀
紫耀
…なぁこんな時ってどうしたらいいん?
舞香
舞香
え…
俺が聞くとマヌケな顔をする舞香
紫耀
紫耀
なんだよ、そのマヌケな顔
舞香
舞香
いや、だって紫耀が私を頼るなんてなかったし
紫耀
紫耀
わりぃかよ
舞香
舞香
ま、謝るのが一番いいと思うよ
それじゃぁねと屋上から出ていく舞香
紫耀
紫耀
謝る…ね?
「ごめん」いくら小さい時言ったか


喧嘩をするといつも俺から謝って、すぐに仲直りをしていた


それは廉の(`・н・´)プクーという顔に俺がやられる


でも、俺が冷たくし始めるとあいつが…廉が謝る


何にもしてないのに


俺が悪いのに、廉がごめんなさいと言う


だから最近謝るなんてしてない

プリ小説オーディオドラマ