第18話

2,887
2019/07/24 11:17
紫耀








ここで言うのやめなと思っても、口から出てくるのは廉をすごく傷つける言葉


あーもう何やってんねん!俺


パチン!
紫耀
紫耀
いってぇ何すんねん!
俺の頬を叩いたのは海人やった


見たことないぐらいの怖い顔をして睨んでいる
海人
海人
いくら兄弟だからってそれは言い過ぎじゃないですか!?廉の気持ち考えてくださいよ!!
休み時間ということもあり、廊下にいるヤツら教室にいるヤツらがこちらを見る
廉
か、海人もうええからにぃごめんなこんな弟で
優太
優太
お前らどうかした?海人の怒鳴り声が((
勇太
勇太
演技です!実は今度の文化祭でしようと思ってて…えへへー
と神が言うと“なーんだ” “演技かよ〜びびったわ”という言葉があちらこちらから聞こえる


俺はそこから逃げるように立ち去った

プリ小説オーディオドラマ