第30話

2,594
2019/08/15 00:37
紫耀








プルプルプルプルプルプル
紫耀
紫耀
はい
舞香
舞香
ちょっと紫耀今から来てくれない?ちょっと廉くんのことで話したいことがあるの
紫耀
紫耀
分かった
廉
にぃ?
紫耀
紫耀
廉、これからちょっと友達に会いに行くからすぐ戻ってくるからな
廉
うん
頭を撫でて舞香の元へと急ぐ


廉のことってなんだ?
紫耀
紫耀
舞香!
舞香
舞香
あ、来たきた
紫耀
紫耀
廉のことってなんだよ
舞香
舞香
玄樹、廉くんのことものにしようとしてるよ
ものって付き合おうってことだよな
舞香
舞香
玄樹にとって「付き合う」はゲームなの、飽きたらそれでポイ
紫耀
紫耀
なんだよそれ…!
舞香
舞香
だから早く付き合っちゃいなよ!玄樹が入れないぐらいイチャイチャしなさいよ
紫耀
紫耀
無理だ、昨日ようやく告白して返事は今じゃなくていいなんて言ったし
廉を誰にも渡したくない…けど、今までの廉と俺の関係じゃそんなすぐに付き合えない















廉
にぃ…

プリ小説オーディオドラマ