第39話

2,440
2019/08/26 11:18









廉
ほんとに被服部の人あれで良かったのかな?
岩橋さんのハグで汚したことはパーになった
玄樹
玄樹
あ、ねぇねぇ廉くん写真撮らない?
そこにはベストカップルグランプリとプラカードを持った人とカメラを持った人がおった
廉
ちょっと岩橋さん!カップルですよ!?これ
玄樹
玄樹
いいじゃんいいじゃん!だって今はカレカノでしょ?
「じゃあグランプリには出しません!記念に1枚だけ!」


という言葉に押され渋々1枚撮った
玄樹
玄樹
楽しいねぇ次どこいく?
それよりも今まで気になっていることがあんねんけど…
廉
岩橋さん…ほっぺの怪我治ってません?
玄樹
玄樹
ギクッ!
廉
あ!逃げた!











女の子1「ッ!…いや!笑わないで!!その場所は私の場所なの!!私が玄樹くんを笑わせるって…」


コロコロ〜


「すみませーん取ってくださーい!」

プリ小説オーディオドラマ