第20話

作者🥀
481
2019/06/26 14:09
作者
作者
実は作者辛い過去があったんです
作者
作者
作者ですね、人間関係と勉強の事で1回高校転校してるんです
作者
作者
人間関係はですね、部活と学校生活でめんどくさいことがあったんです。
まず部活から話しますね
作者
作者
作者は弓道部でした。弓道が大好きなんです。でも部活の先輩と同級生の方によって部活に行きづらくなって弓道が嫌いになりました。
唯一素の自分でいられる時間がその人達によって無くなりました。はぁ、先輩でも許せませんよ。もう素の自分が分からなくなりました。
作者
作者
当時、私塾に通っていて部活に出られない日があったんです。私サボってもないのに弓道の同級生の子が
弓道 同級生 女
(作者の名前)ちゃんさサボって遊んでるでしょ。目撃情報出てるんだからね
当時の作者
サボってないんですけど
誰がそんなこと言ってたの?
弓道 同級生 女
それは言わない
当時の作者
なんで言えないの?
あとどこで見たの?
弓道 同級生 女
教えない
(作者の名前)ちゃんがサボってたら1年生もサボっちゃうんだよ
全部(作者の名前)ちゃんのせいだからね
作者
作者
マジは?ってなりませんか?
うちに恨みでもあるのか知らないけど私が何をしたっていうの。当時彼女が言った言葉はあんまり覚えていないけど、なんでもかんでも私のせいにされてました。正直精神的にも来てて一時期人間不信にもなりました
友達に裏切られたからです
作者
作者
元大切な人でさえ信用出来なくなってどんどん自分が変わっていくんです。本当の自分が分からなくなりました。
作者
作者
ストレス溜まりすぎて胃もずっと痛くて食欲なくて本当に毎日辛かったです
作者
作者
部活のある先輩が私が大好きな後輩ちゃんに馬鹿な事言ってたんです
部活の先輩(女)
部活の中で誰が1番好きなの?
部活の後輩(女子)
(作者の名前)先輩が大好きです!
部活の先輩(女)
あの先輩はやめな
ビッ⚫だから
部活の後輩(女子)
は?それはお前な
作者
作者
後輩ちゃんナイスって思いましたw

クズな先輩でしょ?あの先輩本当に頭いかれてますから。
優しくなったかと思えば作者の事嫌ってたりとかして、本当にめんどくさかったです。
作者
作者
今もめんどくさいです

ずっと恋愛の話してくるんです、どうやって告白すればいいかなとか、いちいちLINEがしつこいんです。自分で考えろよ!って思います
あとその先輩テテが好きみたいなんです
顔がイケメンだからそれ以外の人無理的な感じの
あたちぃテテだけ好き〜まじ顔好きイケメーンいやん❤


は?ぶっ⚫すぞてめぇって思っちゃいました。
作者
作者
なんかとりあえず部活も学校生活も変な噂流されて相談出来る人がいなくて一人で抱え込んで、限界になって転校したって感じです。

勉強は、自分に合いませんでした
あの高校に居たって夢壊されるだけだから
時間の無駄だからもう辞めよう的な感じでした

学校生活で嫌なこととかあったからいいやって
作者
作者
あ、先生もクソです

私の夢話した時、無理だね諦めなって言われました

あとはですね学校辞めます、理由はこうこうこうだからです
って言ったら先生に 逃げるんだって言われました。
作者
作者
まぁ確かに私は逃げましたよ
でも逃げることは悪いことじゃないと思います。逃げて学ぶこと沢山あります。
17年間生きてきた中で私はあの時初めて逃げました。
作者
作者
あの時逃げ無かったら私多分死んでます

学校の生徒も先生も皆最低だしクズです

いい思い出なんてなに一つありません

仲がいい子もいなければ相談できる友達もいませんでした
作者
作者
今はちょっと楽しいから幸せです。


あ、あのですねもう一人一生許せない人いました。

メッセージで最後の会話してたんですけど(察してくださいw)ボロクソ言われました。
作者
作者
そんで数ヵ月後にあの時はごめんねって。
私が一番嫌いなのはごめんねで、なんでもかんでも済ませようとするヤツ
謝るんだったら最初から言うなって思いました。まぁちょっとの事ならすぐ許しますよ?でもあの時言われた言葉はものすごく傷付いたし
後悔しても知らないよ?
縁切るってことは後悔もクソもねぇよ
作者
作者
って言われたんですよ
そう言っときながら何がゴメンだよ
一生許さねぇし一生後悔してろって思いました
作者
作者
それらの事があったから
私は人間が怖いです

でもちょっとづつ素の自分でいられるようになってきてるし人間もちょっとづつだけど怖くなくなってきました
作者
作者
あなたちゃんここまで読んでくれて本当にありがとう。ごめんね最近小説書けてなくて。明後日20話書きます!

話がゴチャゴチャになっちゃったけど気にしないでくださいw
日本語って難しいですねwwww

プリ小説オーディオドラマ