第8話

始 業 式
3,932
2020/04/19 02:13



嶺亜side



















校長「…始業式を始めます」













始業式始まってた























てかなんで女子は真面目に座って聞いてるの?‪





















始業式とか遊び場だろ‪w‪w



















先生「今年度生徒会長の挨拶 櫻宮 お願い」








??「はい」








え、今年度生徒会長???








は??さっきの人じゃん!








マジかよww 生徒会長助けたのかよ俺‪w‪w























櫻宮「今年度生徒会長の櫻宮あなたです。」








ザワザワ








男生徒「マジ可愛い〜!」








男生徒「彼女にしてーわ!‪w‪w」








男生徒「B組だろ?毎日行こーぜ‪w‪w」



















そりゃ可愛いから、男子は皆ザワザワしてて
























櫻宮は困ってる























櫻宮「…」








先生「静かにしなさい!」








︎︎ザワザワ



























櫻宮「静粛に!!!!」








シーン








男生徒「怖っ‪w‪w」








ザワザワ








一瞬静かにしたけどまた喋り出す








あ〜あ〜あ〜、また泣いちゃうじゃん。


























今野「うるさいなぁ〜可哀想」








本髙「嶺亜、言ってあげたら?笑」








『静かにしろ!!!』








菅田「本当に言うんだ…[小声]」








櫻宮「…!?」








櫻宮「えっと、では、新しい校則の説明をします」








校則?何それ。








櫻宮「1、廊下は走らない
2、恋愛禁止?
3、廊下は90度ターン?
4、すれ違ったらごきげんよう
5、以下のものを守れなければ…退学
だそうです!守ってください!」








『なんで疑問形なんだよ[小声]』








櫻宮「これで始業式を終わります、静粛に教室に帰りましょう」
































なーんかよくわかんねぇけど。









ま、いっか!








『てかお前ら何組なんだよ笑』








大光「全員B組でッす☆」








矢花「なにそれ‪w‪w‪w」








ガラガラ








『あ、生徒会長』








櫻宮「先程はどうも。」








『え、俺なんかしたっけ?』








櫻宮「あなたのおかげで会場が静粛に収まりました」








『あ〜、良くんわかんねえけど、ちっす!』








櫻宮「は、はぁ、」




















菅田「やっぱ生で見ると可愛いよな。」








本髙「校則とか…俺らも守るの?」








『当たり前だろ。この学校の生徒なんだから』








今野「珍しく嶺亜が真面目。どうしたの?‪w」








『どうもしねーよ笑』




















櫻宮が教室の前に立った。え?


















櫻宮「初めまして、生徒会長の櫻宮あなたです。」








櫻宮「皆さん、1年間どうぞよろしくお願いします」








女生徒「やっぱあなたは学校の華だよね!」








女生徒「本当憧れる!」








男生徒「マジ可愛い」








男生徒「お前告白してこいよ」








男生徒「嫌だよ‪w‪w」

















『…そういえばなんで合併したんだろう』








大光「あ、俺知ってる。」








『なに?』








大光「校長が男だらけの学校に飽きたらしいよ。
癒しが必要らしい。
だから1部の女子の間でセクハラしないか
怖がってるらしい」








女生徒「それ本当!?」








大光「あぁ。」








『やっぱ俺らの校長ただのクソじじいじゃん』








本髙「まぁまぁ、ここはお嬢様高校なんだから
お坊ちゃまっぽい言葉使いにしたら?」








『無理無理無理無理。そんなん出来ねーよ。』








櫻宮「……」

















女生徒「あなた、大丈夫?」








櫻宮「え、何が?」








女生徒「この学校で1番可愛いのはあなただよ!
先生達にセクハラ…とか…」








櫻宮「大丈夫だよ。心配ない。」








女生徒「そう?なら…いいけど」








『……セクハラ か…』





































NEXT

プリ小説オーディオドラマ