第21話

病院
3,343
2020/04/24 08:39
櫻宮side











『んn … え、白い』








??「ブッフ笑笑 バカじゃねーの笑笑」








『え、誰?誰?嶺亜くん?』








??「嶺亜じゃなくてすみませんね笑」








大光「佐々木ですねはい。」








『…ここ病院だよね』








大光「イエスタデイ」








『… なんで私が病院に?』








大光「え…… 記憶喪失?」








『いや違う笑』








大光「んっとね〜」








なんか…あの後 救急車で運ばれて








意識はあるんだけどアザや傷がすごくて…








治療したらしい←








なんで麻酔かけてたら翌日まで寝てたって学校は?








『てかなんで大光くんここにいるの?』








大光「サボり☆☆☆」








『ダメだよ!勉強遅れるでしょ?』








大光「まぁまぁ笑 俺の心配より嶺亜の心配したら?」








『嶺亜くん!? 何かあったの!?』








大光「まー、本人に聞きな笑」








『何それ笑』








ガラガラ








男生徒「あ、お取り込み中?」








『全然 ってか嶺亜くん普通に学校行ってるの?』








女生徒「このくらいのかすり傷、櫻宮に比べたらどうってことない」







男生徒「カッコつけてた((」








『嶺亜くんらしい笑』








大光「てか学校終わったの?」








男生徒「うん」








大光「嶺亜たちは?」








女生徒「あ〜なんか校長室に呼ばれてた」








男生徒「どうしたんだろうね?」

















大光「『やばい行かなきゃ』」








『私もう元気だから!学校行ってくる!』








大光「お供します!!!」








女生徒「え!?ちょ、!!」








男生徒「 … 行っちゃった」





























え、やばいやばい








完全に忘れてしまった








ていうか原上さんどうなったの?








嶺亜くん本当に大丈夫なの?








疑問が頭に浮かぶ






















大光「ねぇ待って櫻宮速い」








『大光くんが遅いんでしょ?笑』








大光「これでも俺速い方だよ!?」






















まぁ大光くんは置いといて、、








とにかく急がなきゃ!








校長先生が何するか分からない …








NEXT









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







岩 本 く ん 脱 退 と か 噂 出 て る け ど








9 - 1 = 0 だ か ら ね ?









岩 本 く ん も 悪 い か も し れ な い け ど








そ ん な 時 間 に 出 歩 く 未 成 年 も 悪 い








正 直 、 今 の ジ ャ ニ ー ズ 事 務 所 は 分 か ら な い








滝 沢 く ん は J r の こ と を 一 番 に 考 え て く れ て








J r 担 と し て 嬉 し い 。 け ど 、








ジ ャ ニ ー ズ 事 務 所 自 体 か ら








令 和 に な っ て い い 噂 あ ん ま り 聞 か な い








こ の 時 期 で ス ト レ ス 抱 え て る の は 分 か る け ど

























ち ょ っ と 途 中 で 何 言 っ て る か 分 か ん な く な っ て き た












と に か く 、
















岩 本 く ん が 抜 け た ら














そ れ は Snow Man じ ゃ な い
















以 上 作 者 の 愚 痴 ( (

プリ小説オーディオドラマ