第33話

今 世 紀 最 大 危 機 ! !
2,769
2020/05/06 07:33



嶺亜side


















なんか学校行こうと朝歩いてたら














ヤバい状況になってるんだけど←












『あれ、学校サボれる?』






本髙「アホ」






男「おい、お前携帯貸せ」






『……はいどうぞ』






菅田「貸すんかい!笑」






プルルル プルルル










え、櫻宮!?







いやそれだけで場所わかるんけないだろ笑









『鐘のあるn……!!!!!』






大光「アホ!






ツー ツー ツー












『は?お前ら櫻宮に何する気?』






男「別にー?笑」






『ちょお前ら暴力だけは許さないかんな?』






男「さぁ?どうかな?笑」






『一瞬で殺意』






今野「やめろww」






『てかここ分かるわけないだろ』






男「来なかったらどうなるか分かる?」






『マイメロだから分からなーい♡』






矢花「わからないです!!教えてください!!!」






『…』






男「まぁ…お前らの命はないだろうな?」






『え、無理』






男生徒「早く帰りてーんだけど」






『櫻宮に会いたい〜』






男「付き合ってんの?その櫻宮って奴と」






『片想いだアホ!!』






男「頑張れよ(?)」






『どうも(?)』






本髙「普通に会話すなwww」






『もうちょい危機感もと?』






男「つーかお前らうるさいって」














バゴッ







『っ……』






菅田「痛…」






櫻宮大丈夫かな…






男「てかもうすぐ来んじゃね?」






男「そろそろ10分経つしな」






『いやだから場所わかるわk』












ドーン!!!!












『……本当に来たんだ』






櫻宮「嶺亜くん!?え!?何!?」






『朝登校してたら急にここにいた』←






櫻宮「納得」←






『みんなは?』






櫻宮「私だけ…」






『そっか』






男「姉ちゃん、俺らと勝負しない?」






櫻宮「勝負…?」






男「あぁ」






『辞めろよ…女だろ?』






男「関係ねーよ」






『あるだろ!!』






櫻宮「嶺亜くん…」






男「じゃあそこの女、
勝負しなければ嶺亜が死ぬ」






櫻宮「はぁぁ!?」






男「どうだ?勝負するか?」






『いいよ、俺なんてどうでもいいから』






櫻宮「良くないよ!!嶺亜くん…泣」






『泣くなって笑』






櫻宮「……勝負ってなんの?」






男「力だよ。喧嘩。」






櫻宮「……」






『年齢的にも性別的にも人数的にも不利だろ!』






櫻宮「いいよ、受けて立つ」






「「『 えぇぇぇ!!!! 』」」






櫻宮「私が勝ったらみんなを解放してくれる?」






男「あぁ」






櫻宮「……なら」






菅田「いやおかしいの?ねぇ?」






『いいって本当に。俺なんか…』






櫻宮「良くないから!!」






男「ふーん…なるほどね」


































NEXT

プリ小説オーディオドラマ