第7話

#6
9,300
2018/06/24 01:41
放送室について、学園全体に聞こえるように音量を大にした。
髙橋海人
髙橋海人
これで聞こえるはず!
平野紫耀
平野紫耀
俺からか
岸優太
岸優太
紫耀、頑張れ!
永瀬廉
永瀬廉
いや頑張るもないもないやろ 笑
岸優太
岸優太
確かに 笑
髙橋海人
髙橋海人
岸くんもばかだなぁ〜 笑笑
平野紫耀
平野紫耀
やば 笑笑
私
あ…
C4が笑うとこなんて初めて見た。
こうして見ると、みんな同じ人間なんだなと再認識する。
小さくクスッと笑うと、それに気づいた髙橋さんに「なんで笑ってるの?」聞かれた。
私
だって、皆さんが楽しそうにしているのを初めてみたから 笑
髙橋海人
髙橋海人
俺らは幼馴染だからね
みんなでいると自然と笑顔になれるんだ
私
4人とも幼馴染なんですね
私も幼馴染がいたんですけど、転校しちゃって…
また、会えたらいいのに。
岸優太
岸優太
海人、あなた!
私
あ、はい!
髙橋海人
髙橋海人
ごめんごめん!
ちょっと話してたから!
私と髙橋さん以外はみんなマイクの前に座っていた。
慌てて席につくと、隣に座った髙橋さんから言われた。
髙橋海人
髙橋海人
あなた、俺のことは海人って呼んで
タメでいいから
私
は…うん!
海人くんって、話しやすい人だったんだね。((
岸優太
岸優太
始めるよ
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
平野紫耀
平野紫耀
生徒の皆さん、おはようございます
紫耀くんの声が廊下や教室に響く。
永瀬廉
永瀬廉
突然ですが、僕達C4はC5に生まれ変わります
岸優太
岸優太
それに伴い、新しいメンバーを発表します
私
初めまして
この度、C5になった姫崎あなたです
私を知らない方も多いと思いますが、よろしくお願いします
髙橋海人
髙橋海人
これからもC5をよろしくね!

プリ小説オーディオドラマ