第3話

2話 | ᐕ)⁾⁾
20,631
2019/01/13 20:01
教室
モブ
モブ
莉犬くんおはよー❤️
赤野   莉央
赤野 莉央
おはよう( ﹡・ᴗ・ )
モブ
モブ
(莉犬くんがおはようって言ってくれた!)
モブ2
モブ2
莉犬くんってほんとにかっこいいよねー
モブ
モブ
それな!
モブ2
モブ2
そう言えばるぅとくんところんくんは?
赤野   莉央
赤野 莉央
もう来るんじゃないかな?
キーンコーンカーンコーン(予鈴)
蒼   恋路
蒼 恋路
ギリギリセーフ!
黄野   琉夜
黄野 琉夜
セーフじゃないですよ!
ころちゃん!
モブ
モブ
もう心配したよー
来ないかと思ったー!
黄野   琉夜
黄野 琉夜
ころちゃんがねぼうしたんですよー
赤野   莉央
赤野 莉央
どうせ夜中までゲームしてたんでしょ!
蒼   恋路
蒼 恋路
Σ(・ω・;)ギクッ
赤野   莉央
赤野 莉央
やっぱりねー!
あなた
あなた
(いいなーあっち楽しそう)
あなた
あなた
(私も喋りかけてみよ!)
あなた
あなた
あn
モブ
モブ
どうしたの?(にらむ)
モブ2
モブ2
すとぷりになんか用?
あなた
あなた
いや、べつに、、。
モブ
モブ
じゃあ、話しかけてこないでよ。
あなた
あなた
うん、、、。
あなた
あなた
ごめん、、、。
あなた
あなた
(ただちょっと話そうと思っただけなのに。)
赤野   莉央
赤野 莉央
|ω・)ジー  (どうしたんだろ?)
キーンコーンカーンコーン
蒼   恋路
蒼 恋路
授業始まる!
黄野   琉夜
黄野 琉夜
座らなきゃ!
みんな自分の席に戻る

プリ小説オーディオドラマ