前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定✨✨✨✨
1,762
2020/05/19 04:55
作者☆
作者☆
皆さん!こんにちわ!
作者☆
作者☆
作者☆で〜す!
作者☆
作者☆
今回はNARUTO×ヒロアカの物語書こうと思います!
作者☆
作者☆
NARUTOの世界にいた主人公がヒロアカの世界に来ちゃうお話です!
うちは 雷華
うちは 雷華
うちは 雷華
作者☆
作者☆
アイコンタップね!
うちは 雷華
うちは 雷華
うちは 雷華
ライカ

容姿
・うちは一族特有の黒髪で肩より少し上のボブ
・毛先が赤い
・目は黒目だが、少し赤みがかかってる
・美人&可愛い


・上はサスケが少年時代に着てた様な服
・後ろにはうちはの家紋のマーク
・下はグレーの長ズボン
・忍具ポーチは右側
・そのら服の上から暁のコートを羽織ってる(デカめの)
・『空』の指輪をしてる
・額当ては頭につけてる

性格
・優しい、暁などの親しい人の前ではよく笑う
・敵や見知らぬ人などの前ではすごく冷たい

忍術
・火遁・風遁・雷遁を使う
・封印術は少しならできる
・お母さんが千手だったので木遁も一応できる(あんまり使ってないけど)
・医療忍術
・口寄せの術(口寄せ獣はいろいろ)
↓↓↓
ヒロアカの世界に来た後
・水遁・土遁も使えるようになった
・氷遁や封印術、禁術なども全ての術が使えるようになった
・木遁も上達した

瞳術
・写輪眼、万華鏡写輪眼、永遠の万華鏡写輪眼
・仙人モード
↓↓↓
ヒロアカの世界に来た後
・輪廻眼、白眼が使えるようになった
・輪廻眼は出し入れが可能になった
・白眼はおじいちゃんが日向だったので使えるようになったが、そんなに日向の血が流れていなかったため、少しの時間しか使えない
作者☆
作者☆
こんな感じです!
作者☆
作者☆
まぁ、よーするにヒロアカの世界に来たらチートになったって訳です!
作者☆
作者☆
他の暁のメンバーは...いつかは出します
作者☆
作者☆
黒幕のマダラとか黒ゼツとかもちょくちょくでてくるよ!
作者☆
作者☆
てことでー!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ