第17話

# 14
28,315
2023/01/27 13:10

















あなた
最後はチームVか〜






   私こんな感じで色んなチームを回ってるけど




   みんなブルーロックに人生かけてて


    落ちないように必死で、サッカーが好きで、

















あなた
はぁ、私には荷が重すぎるよ







      しゃがみこんでそう嘆いてると









凪 誠士郎
凪 誠士郎
じゃ、辞めて帰っちゃえば?
あなた
うん………って、え?!?
凪 誠士郎
凪 誠士郎
ん?








     そう言い不思議そうに首を傾けている

          この大きな生物は












あなた
凪 誠士郎?
凪 誠士郎
凪 誠士郎
うお、なんで分かったの超能力?









       そう言いちょっと驚いてまた

         不思議そうな顔をする



















あなた
超能力じゃないよ、私さ───
凪 誠士郎
凪 誠士郎
(なんか面倒くさそうな話始まった)
















    なんでか分かんないけど横にいる初対面の


     大男に今の自分の思いを全部吐き出した


























あなた
───なんだけど私なんかが選んでもいいのかなって、凪くん聞いてる?
凪 誠士郎
凪 誠士郎
う、うん一応













           本当かな()












凪 誠士郎
凪 誠士郎
俺なら面倒くさくて帰っちゃうけどなサッカーあんま楽しくないし
あなた
え?好きじゃないのになんでここに、
凪 誠士郎
凪 誠士郎
レオが世界一とるってうるさいから














      その瞬間はなんも声が出なかった











      
凪 誠士郎
凪 誠士郎
あなたはサッカー好きじゃないのになんでこんな面倒くさそうなこと引き受けたの
あなた
えっ、私は、
























あなた
…あの日に戻る、ため

凪 誠士郎
凪 誠士郎
(あの日…?)












𝙉 𝙚 𝙭 𝙩 ↪︎ ♡ × 200



内容あんま納得いかない🥲


プリ小説オーディオドラマ