第16話

# 13
34,679
2022/12/27 04:18
























帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
それってプロの選手の試合を見たらめっちゃ最強になるんじゃ、、!?

絵心 甚八
絵心 甚八
まぁそうなるな。でも糸師あなたはサッカーが嫌いだからプロの試合なんて興味無いだろうな


帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
えっ、き、嫌い?
 

















____________________















つまり私の予測できるプレーについてこれていた


       人が優秀選手ってこと?










あなた
そうなるとこの人、だね











       
帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
ゲーム終了。今日のメニューは終了です各自汗の管理をしっかりし夕食をとるように
















五十嵐 栗夢
五十嵐 栗夢
はぁ、やっとおわったーー!!

成早 朝日
成早 朝日
飯飯!食いにいこーぜ!
















みんなあんなハードな練習した後だしお腹空くよね





って成早君を見てたらなぜか親の気持ちになって



   思わず笑みがこぼれてしまう私()














千切 豹馬
千切 豹馬
…何笑ってんのき、大丈夫?
あなた
今絶対きもって言おうとしてたでしょ
千切 豹馬
千切 豹馬
して、、ない
あなた
もっと自信もって言ってくれます?











          千切くんは凄く凄く私をバカにしてくる
  

       いつか絶対仕返ししてやる




















蜂楽 廻
蜂楽 廻
あなたちゃ〜ん!どう?
あなた
え、あ!才能気づけましたよ!











蜂楽くんはいつも話題をふってくれて優しい













國神 錬介
國神 錬介
ほんとか?やったな!
あなた
國神くんが才能あるって言ってくれたから!












  國神くんは本当に優しくて根が強い人。好き!













潔 世一
潔 世一
えっと俺もアドバイスしたつもり、、
あなた
あ、潔くんもありがとうー
潔 世一
潔 世一
なんか俺だけついで感凄くない!?












    潔くんは優しいので先輩に見えないし




    反応がおもしろいのでいじりがいがある

















あなた
よしっ!これでおっけい















______________


















絵心 甚八
絵心 甚八
…確かに優秀選手と共に選手の性格も観察してこいとは言ったが









絵心 甚八
絵心 甚八
なんだこの小学生の絵日記みたいな感想は!!





帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
あなたちゃんも頑張って、書いたはずですよ、!きっと、、























あなた
ハックション、!!   誰かに褒められてる気がする!







𝙉 𝙚 𝙭 𝙩 ↪︎ ♡ × 110
















長い間更新出来なくてすみません🙇‍♀️

インフルにかかってしまって死に際さまよっておりました(ただ熱やばかったってこと伝えたいだけ)


だいぶ治ってきたのでこれからまた頑張っていきます‪.ᐟ これからも応援よろしくお願いします‪.ᐟ



プリ小説オーディオドラマ