第18話

# 15
26,426
2023/01/29 11:36



















あなた
お兄ちゃん達が世界一になれればまた3人で過ごせると思ったから、





あなた
ブルーロック
ここ を利用するために特別サポーターになったの





















______________


モニター室
















帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
ブルーロックを利用していた、?!

絵心 甚八
絵心 甚八
まあおおよそ予想はついてたがこんな序盤であかすとは



帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
し、知ってたんですか
(私にも教えてくれてもいいじゃん)























______________





















    はぁ、言っちゃったなんでか知んないけど




    凪くんにベラベラと全て話してしまった




          絶対ひかれる、












凪 誠士郎
凪 誠士郎
そんなことで悩んでたの?めんどくさ〜
あなた
そ、そんなこと!?

凪 誠士郎
凪 誠士郎
俺は目的のために突き進む人かっこいいと思うけど















      …そんな考え方したこと無かった



   私の行動にかっこいいって思う人いるんだ




  






あなた
…そんな綺麗事で片付けないでよ











凪 誠士郎
凪 誠士郎
…あなた?にやけてるけど














   こんなストレートに褒められるなんて



        耐性ついてないんだよ!





      







あなた
に、やけてないっ!
凪 誠士郎
凪 誠士郎
(にやけてるじゃん…)


























______________

モニター室







帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
でも、これって他の選手と糸師 凛とで公平じゃなくなるんじゃ
絵心 甚八
絵心 甚八
アンリちゃんそれはないよ
帝襟 アンリ
帝襟 アンリ
なぜそう言いきれるんですか?









絵心 甚八
絵心 甚八
糸師あなたは時期にここにいる理由が変わって行くだろうからな











𝙉 𝙚 𝙭 𝙩 ↪︎ ♡ × 200






アンケート

恋愛要素あった方がいい?
あった方がいい💗
80%
ない方がいい💧
20%
投票数: 12205票

プリ小説オーディオドラマ