第58話

🐯
580
2021/07/30 05:37
松村side
トラさん達はもっと輝ける場所があるもんね。
でも、悔しいな。
元太もちゃかもまつくも海くんものえるくんもりゅうくんもしーくんもみーんな頑張ってる。

宮近)あ!あなたじゃん!

松村)ちっくんだ!

宮近)ちっくんってなに笑

松村)みんなちゃかって言うから違う呼び方考えたの笑
元太達大丈夫?

宮近)俺らは俺らの事情があるから今回のことはなんとも思ってないよ。
大丈夫。絶対ファンのみんなもあなたのことも悲しませない自信あるから。

松村)大丈夫。TravisJapanは世界目指してるもんね。
絶対辞めないでね。
離れないでね。あなたとはずっと一緒にいてね。

松田)あなたじゃん!

松村)あ、元太!

松田)俺らのこと心配して来てくれたんだ?笑

松村)別に元太のことなんて心配してないよ?
ちっくんのこと心配してきたの笑

松田)ちっくんのことが心配だったのかよー笑

宮近)お前ちっくんって言われてることに違和感もてよ笑

松田)俺が一緒にちっくんって考えたんだもん笑

松村)まぁ元気そうでよかった!
また遊ぼうね!
あなたのLIVEも見に来てね?

松宮)絶対見に行くから俺らのことも見とけよ!

松村)負けないかんな!!!

松田)よし!俺らも頑張ってくるな。
絶対皆を幸せにするから。

プリ小説オーディオドラマ