第50話

🙈
663
2021/05/24 13:12
松村side

私はメンバーに唯一隠してることがある。
いつ話していいかも分からなかったし皆に話すことも怖かった。
でも、今なら話せるかな。

松)ねーね?やすくん

安)どうしたの?

松)少しお話しない?

安)うん、いいよ。

松)みゅーともいいかな?

森)3人で海でも行く?

松)うん。

〜海〜

安)話したいことって?

松)まず、ごめんね。
ずっと隠してることがあったの。

森)いいよ、ゆっくりで

松)あなたが事務所を辞める2ヶ月前1回だけ仕事を蹴っちゃった時があった。
覚えてる?

安森)あー7人でテレビでたやつね。

森)覚えてるよ。

松)あの日お母さんとお父さんが亡くなっちゃったの。
お母さんは病気だった。

安)お父さんは?

松)お父さんはお母さんが死んだ夜に自殺したの。
あなたとお兄ちゃんが仕事で全然面倒みてあげられなくてお父さんに任せてばっかりにしてたからストレスたまっちゃったんだと思う。

森)そっか。

安)あなた今までちゃんと1人で考えててえらかったね。

松)あなたのせいでお母さんもお父さんも亡くなっちゃった。

森)あなたのせいじゃないよ?
大丈夫。お母さんもお父さんもあなたのこと大好きだったじゃん。
俺と会いに行った時お母さんもお父さんも喜んでたでしょ?

安)今、俺らに打ち明けてくれたことであなたは1つ強くなったから。
北斗は俺らに話すこと賛成してくれた?

松)お兄ちゃんも今日メンバーの皆にお話するって言ってた。

安)そっか、じゃー今日はSixTONESと俺らで夜ご飯でも食べに行くかー!


お母さん、お父さん。
あの時はごめんなさい。
でも、今はこんなに素敵なお兄ちゃん達がいてあなたもたくさんの方に愛されて生きてます。
たくさんの人を笑顔にできるように頑張るからお空から見守っててね…😊

プリ小説オーディオドラマ