第6話

電話
1,219
2021/03/06 04:28
松村side
今からお兄ちゃんに電話します!
お仕事してたらでないかなー

プルプル プルプル

ジェ)なんか電話なってるよー?

樹)俺じゃなーい

京慎髙)俺でもなーい

樹)じゃー北斗かな?
あ、あなたちゃんからだー

ジェ)でてみれば??

樹)もしもし?

松)え!?樹くん?

樹)そー樹だよー
どーした?

松)今日グループで新しい家ができて今日みんな泊まってくって言ってて1人で帰るの怖いから泊まっていいかなって聞こうと思ってて。

樹)あー北斗今撮影行ってて…
あ!帰ってきた!変わるね?

松)樹くんありがとう!

北)あ、もしもし?
あなた?

松)うん!あなただよ!
あのさ今日アトリエ行くって言ったじゃん?
それでみんな泊まるらしくてあなたも1人で帰るの怖いから泊まっちゃダメかな?

北)あ、いいよ!
ちょうど良かった。
今日も俺帰り遅くなっちゃうし、明日もラジオがあるから深夜になっちゃうんだよ。
だから、明日も誰かと泊まってもらえないかな?

松)うーん、明日は1人で家にいるよ!

北)え、それはやめよ。
長妻いる?
電話変わって?

松)え、わかったー

れーーーーおーーーくーーーんーーーー


長)なーにー?

プリ小説オーディオドラマ