第29話

🦋
760
2021/04/17 12:53
安)どーもー!

全)7ORDERでーす!!

阿)モロ大丈夫だよ笑

長)頑張らなくていいんだよ笑

諸)素見せていい?笑

安)素を頑張んなよ笑

森)見てよ笑あなたなんて眠くなってきてるからね笑

長)車乗ったらすぐ寝るよね笑

森)大晦日から新年にかけて皆で温泉行ったよね笑

松)行った!!!
あなた入れなかったけどねー笑

真)体調悪くなってあなたと2人で飲み物飲んで待ってたもん笑

松)さなくん顔真っ白だったもん笑

森)1番最後一緒にお風呂はいったのいつ?笑

松)あなたはこの前みゅーとのママと一緒にはいった!!笑

森)はい!?
なんで?家来たの?笑

松)うん!
みゅーとのお姉ちゃんと会っておいで?って言われたから行ったらお母さんと一緒にお風呂入っちゃった!笑

安)俺のお母さんとも入ってたでしょ笑

松)うん!笑
れおくんとやすくんとみゅーとのママとは一緒にはいったかなー笑


誰とでも仲良くなれるあなたちゃんでしたぁ

プリ小説オーディオドラマ