第24話

💙💜🤍💛
829
2021/04/10 15:39
@Matsumura.7


あなたとみゅっさんがあなたの教科書で勉強してるんですけど2人の会話がおかしすぎて
ずっとらんれおで笑ってます🤣

昨日あなたれおあらみゅでお寿司食べに行った時もあなたの天然ちゃんがすごすぎてずっと笑ってました笑
お寿司はみゅっさんの奢りでした🍣
あなたの天然ぶりにはいつまでたっても笑わされますねぇ
天使で天然なあなたちゃん可愛いですね🤍



#松村あなた#森田美勇人#長妻怜央#阿部顕嵐
#お寿司食べに行った#昨日#みゅっさんの奢り#最近顕嵐とあなたが仲良くなってる#長妻最近あなたに冷たくされてます。#寂しいです
#顕嵐とアイス買いに行こーっと#あなた顕嵐のことかりまーす

プリ小説オーディオドラマ