第35話

💎
692
2021/05/02 02:15
@Matsumura.7



あなたの大好きで大切な6人
6周年おめでとう
あなたが小さい頃から遊んでくれたり時には怒ってくれたりほんとにありがとう
お兄ちゃん達がデビューして遠く離れちゃう気がして最近はすこし寂しいです笑
でも、たまに会うと話してくれたりご飯食べに誘ってくれたり前みたいに戻れてる気がして嬉しいです笑
お兄ちゃん達が離れていっちゃうのは寂しいけど、どんどん大きくなっていくお兄ちゃん達がすごくかっこいいです!
これからもどんどん大きくなってあなたやteamSixTONESにたくさんの景色を見せてください!

生配信のお兄ちゃんの私服のセンスにメンバー達と大笑いしました笑
みゅーとは大我君への愛が溢れて泣いてました笑



#SixTONES#6th Anniversary#あなたのお兄ちゃん達!#大好きです!#これからもあなたのお兄ちゃんでいて下さい。










@sixtones.official
あなたちゃん!
ありがとう!
ご飯いこうね!
By大我




あなた!
俺らの生き様見てろよ?
すんげー景色みせてやるから!
あなたもお兄ちゃん達にすんげー景色見せてな?
By樹






あなた!
お兄ちゃんはずっとあなたの味方です。
だから、あなたもお兄ちゃんの味方でいてね?
Byあなたのことが大好きな北斗







あなたちゃん!!!
いっつも会うとバカ笑いして北斗に怒られちゃうけどそれが楽しいもんね?笑
だから、これからも変わらないあなたちゃんでいてね!
SixTONESこれからどんどん大きくなっちゃうぞ!
Byジェシー






あなたちゃん
お祝いしてくれてありがとう!
またご飯行こうね!
Byこーち







あなた!!!!
いつも俺の一発ギャグ見てくれてありがとう笑
あなたが笑ってくれるから自信もってテレビ番組で一発ギャグやるんだけど中々ウケません笑
あなたのツボが浅い所も俺にだけ辛い時電話してくるところも大好き!
実は1番あなたと仲良いの俺かもね笑
Byしんたろー

プリ小説オーディオドラマ