第18話

☁️❤️
1,007
2021/03/26 14:24
松村side
お昼寝から起きるとそこにはずっと会いたかった湧がいて、今なんておんぶされてる😳

安)お、あなたと湧じゃーん

湧)はい、あなたおりて?笑

松)うん笑

湧松)あの、報告したいことと謝りたいことがあります。

安森長阿真諸萩)え、なに?

松)あのね、まだあなた達が事務所にいた頃湧と付き合ってたの。
でも、誰にも言えなかった。

長)なんで?

湧)上の人に口止めされてたんです。
もしメンバーとかジャニーさんとかに言ったら文春に売るって。

安森)は?なんで

松)上の人の娘さんがオーディションを受けたらしいんだけどジャニーさんがジャニーズに女の子はあなただけでいいって言ったらしい。

湧)それを妬んでどこから入手したかわからない俺とあなたが付き合ってることを利用して脅してきたんです。

松)その時は湧のことが好きだったし事務所も辞めたくなかったからその条件を飲んで活動してた。
でも、みんなと話して退所するって決まってきた時にはあなたが精神的にやられちゃってて湧ともまともに話せなくなってそのまま退所しちゃって今まで連絡さえもできなかった

湧)もちろん俺はあなたのことが今でも好きです。

松)あなたも湧のことが好きなの。
だから、もう一度やり直したいと思ってる。
皆が反対するならあなた達は付き合わない気でいる。
隠してたことも事実だし自分勝手なことをしてることも分かってる。

湧)すみません。

安)なんで謝るんだよ笑

森)お前らのこと尊敬するわ笑

諸)ここまでよく隠せてきたな笑

長)北斗くんは知ってたの?

湧)北斗くんもしりません。
知ってたのは僕の兄だけです。

松)ねーみゅーと?あなたすごい?笑

森)いや、すごいってもんじゃないよ笑

萩)ここまで隠してこんなに苦労してきたんだから誰も反対しないよ?

真)あなたの好きなように生きればいいの

阿)いいと思うよ。それだけ2人が真剣に何事にも取り組んできた結果だから。

長)じゃーこれからはあなたのお兄ちゃんだけじゃなくて湧くんのお兄ちゃんにもならなきゃいけないのか!🤣

森)お前ばかじゃねーの笑

安)ながつが2人のお兄ちゃんとか笑

湧)長妻くんお願いしまーす笑

松)湧?良かったね。

湧)うん、幸せだね泣

萩)あ、あなたが湧くん泣かせた笑

松)え、?湧泣いてんの!?笑

湧)い、いや、な、泣いてないし!

安森)お前ほんと昔から嘘下手くそ笑

湧)そんなことないっすよー!

元木side
これからはあなたと一緒にいられる。
こんな素敵なお兄ちゃんが7人もいる。
あんなに怯えて付き合ってた頃とは違う。
胸張って仕事もあなたとの事も頑張ろうって思えた日でした。

プリ小説オーディオドラマ