第2話

アトリエ
1,930
2021/03/05 12:08
あなたside
今日は初めて7ORDERのアトリエにいきます!
お兄ちゃんがお仕事行く前に初めてアトリエ行くから学校休みたいなって言ったら今日だけなって言ってくれたからみんなでアトリエに行ける!!!!嬉しいなぁ!ほっくんありがとう☻



安)さなぴー運転お願いします!

真)りょー

松)おはよー!

森)え?今日学校じゃなかったの!?

松)お兄ちゃんが初めてだからって言ったら今日だけなってOKしてくれたの!

長)北斗くんやっぱりあなたには甘いなぁ

諸)ながつが言えることじゃないけどな笑

阿)あなたテストもうすぐじゃないの?

松)そーだよ!でもあなた頭いいから笑

萩)絶対嘘じゃん笑

安)まぁアトリエで勉強しなさい!

松)え〜😩

安)わかった?(威圧)

松)わ、わかりました。

森)お前ほんと謙ちゃん恐れてるよね笑

松)だって怖すぎない?

安)なんだってー?

松)え?やすくんは優しいなぁって話!

諸)こいつ嘘ついてるー笑

阿)あなた謙ちゃんのこと怖いって〜笑

真)お前ら車でも黙れないのか笑

萩)ほんとうるさすぎ笑

松)ねぇ!れおくん寝てるー笑
あなたもれおくんと寝よーっと。

森)肩貸してあげるよ。

松)みゅーとありがとう。
おやすみ

安)黙ってれば天使なのになぁ
話すと天然でちゃってるんだよなー笑

阿)なんで俺だけ阿部くんなんだろ笑

真)それは一生謎だよな笑

森)顕嵐のこと尊敬してるからあだ名とかで呼べないってあなたが言ってた笑




次回アトリエつきます!

プリ小説オーディオドラマ